rie563の日記

日常生活の記録

>

ひとり時間僅少😭

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は私休みで息子は学校の日だったので
少しでも1人の時間満喫しようと朝から巻きで家事をしつつ、乗ってきたから午後やるべきことまで済ませてたら昼近くなってしまい

さて、ゆっくりするか〜✨

ってゴロゴロし始めたところで息子帰ってきた

早いわ.......

私の1人満喫時間.......およそ15分🙄


ところで今日

『嫌いな男優ランキング』なるものを目にしました

『嫌いな男優』は誰?って聞かれても多分即答出来ないので、世間はどんな人を嫌いと思うんだろう?と思い見てみたところ

『へぇ〜😵』って内容だったのでちょっと発表していきたいと思います


第10位 福山雅治

え?福山ってみんな好きなんじゃないの!?
意外.......

同率第10位 菅田将暉

これも意外!嫌われる要素あるかね?🤔

第9位 大泉洋

男性人気が高そうだけどな〜
そもそもこのアンケート誰対象だろうか?

第8位 ムロツヨシ

コメントで『ギャグが鬱陶しい』とか書かれてて可哀想だった😅

第7位 竹内涼真

爽やかなのにね〜?

第6位 二宮和也

結婚が原因??

第5位 横浜流星

ヤンキー臭、ホストっぽいって書かれてたけど名前のせいでは??

第4位 ディーン・フジオカ

何気に『嫌いな男優ランキング』常連みたいですよ?
知らなかった〜

第3位 坂上忍

まぁキャラ的に分かるけど、俳優のイメージが薄くなってるw

第2位 東出昌大

これはまぁ.......致し方ないかな( °-° )

第1位 木村拓哉

キムタクはこのランキングの不動の王者らしいですよ〜
2位の東出さんに大差をつけての、なんと6連覇だそうです!
でもまぁ、嫌われるってことはそれだけ注目されてるってことでしょうかね〜?

ちなみに私の好きな俳優さんは入ってませんでした(*´∀`)-3

皆さんはいかがでしたでしょうか?


f:id:rie563:20200619193631j:plain


🐢お風呂プール(昨日)


おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村