rie563の日記

日常生活の記録

>

思い出のVHS 📼

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日息子の部屋のデッキから

↓↓↓

f:id:rie563:20200620203857j:plain

これが出てきました

昔懐かしい『デモンズ』!

しかもVHS!!

息子の部屋のデッキは昔リビングの方で使ってたもので、HDDとDVDとVHSの一体型です

この『デモンズ』のビデオは確か実家に居た頃からあって、よくきょうだい3人仲良く観た覚えがあります

何故か結婚後も私が所有しており

『そういえばデモンズどこいった?』

とか思ったりはしてたんだけど
デッキに入りっぱなしだったのか( °-° )

せっかくだから久しぶりに観ちゃおっかな〜♬.*゚

と思ったらVHSなんだよね

息子の部屋でしか観れないじゃん

息子居ない時ゆっくり観るとします☺️

画像の荒さも味ですよね〜

内容的にはギャグ寄りのホラーです

かなり好きwww

気になった方は是非〜

ところで昨日の『嫌いな男優ランキング』

『嫌い』を書いたら『好き』が気になる方も多い(?)かと思いますので

『好きな男優ランキング』

また適当なコメントとともに紹介したいと思います

第10位 中村倫也

今ノリに乗ってる俳優さんですね
ビックリするくらい色んな役出来る人だな〜という印象です

第9位 佐藤健

実は『嫌い』の方にも12位にランクインしておりました
私は『電王』の頃から好きです

第8位 山田孝之

まぁ、好きだよね
白夜行』の頃から好きだよね

第6位 草彅剛

これは意外!
最近露出が減ってるにも関わらずこの順位は凄いですね〜

同率第6位 松坂桃李

ユリゴコロ』好きです
しかし松坂桃李といえばやはり『娼年』でしょう!
衝撃的でした.......

第5位 田中圭

田中圭も『嫌い』の方に佐藤健と同率12位でランクインしてます
私は好きですね〜可愛くて🥰

第4位 木村拓哉

さすがです!👏🏻
良くも悪くも『キムタク』は『キムタク』
みんなどうしても気になるんですね〜

第3位 長谷川博己

あまり作品観たことないんですが、朝ドラや大河なんかに出られてるんでしょうかね?

第2位 玉木宏

歳を重ねてよりカッコよくなったような気がします
個人的には木南晴夏と結婚したというのがなんか好感持てます

第1位 阿部寛

これは納得!
この人の存在感は唯一無二ですね
結婚できない男』は名作です😆

いかがでしたでしょうか?

好きな俳優さんはランクインしてましたか〜?

ちなみに私の好きな綾野剛はどちらにもランクインしておりませんでした🤗

明日は動物園日曜出勤です!

頑張ろ〜🙄


おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村