rie563の日記

日常生活の記録

>

トマトの日🍅

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は1日雨〜⋆̩☂︎*̣̩

梅雨らしいお天気ですね〜

気温低めだけど湿度高いから動くと汗が出る

じっとしてると汗が冷えて寒くなる

The・梅雨です

皆様風邪など引かれませんように( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


私は今日動物園で馬に左足親指踏まれましたよ( > <。)

裏彫りの時暴れ馬になりまして🐴💢

しかし怯まずそのまま裏彫り続行してやりました!

以前は蹴られそうになったりするとビビって出来なくなってたんですけど.......

ビビると舐められるのです
ビビってはいかんのです

いや〜自分の成長を感じましたね〜😌

親指どんな感じなのか様子見ようにも
ネイルしてあるからわからんw

まぁ大したことはないでしょう


そして今日からお弁当開始!

ということで、せっかくブログ書いてるんだし、毎日出来る限り弁当写真載せていこうと思います

※ 当ブログは料理ブログでも弁当ブログでもございません。
あくまでも記録として載せているものとご理解頂いた上で、どうか温かい目でご覧ください💁‍♀️


記念すべき初日のお弁当🍱

↓↓↓

f:id:rie563:20200622155442j:plain


月曜日担当おばあちゃん作

美味そうじゃん.......

アスパラベーコン、唐揚げ(ちゃんと朝揚げたやつ)、ゆで卵(半熟?)、焼き鮭

そしておばあちゃん的に

『おかず入れるスペース少なくない?🙄』

と思ったらしく別容器に卵焼き、きんぴらごぼう、デザートは旬のさくらんぼ🍒

.......佐藤錦だろうか?🤔

なんだかハードル上がってそうな中

明日の火曜日は私担当となります🙋‍♀️

とは言えおばあちゃんの弁当は想定の範囲内

楽しみなのは水曜日担当のおじいちゃん弁当ですね〜
男飯来そう

明日の私の弁当は.......十中八九のり弁でしょうね

どうか温かい目でご覧下さい.......


f:id:rie563:20200622211634j:plain


動物園で園長から

『トマトあるから持ってきな〜』

夕方の職場で他のパートさんから

『トマト沢山貰ったから持ってって〜』

🍅🍅🍅


おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村