rie563の日記

日常生活の記録

>

ラーメンはやっぱり味噌ラーメン🍜

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は動物園でカラスのあーちゃんに噛まれました〜⚡️

隣のケージのハッカン(名前はハッちゃんとカンちゃん)のお世話してる時ガブッと(><)

かまって欲しいんだと思うんですけどね〜

痛かった.......😢


でもその後仕事終わりに3ヶ月ぶりくらいで(もっとかも?)ラーメン食べました🍜💓


f:id:rie563:20200625192545j:plain


魁力屋が動物園の向かい側に出来て

行きたいな〜と思ってたらコロナ禍になりずっと行けてなくて.......

久しぶりのラーメン!美味しかった🥰

とりあえずラーメン屋自体が久しぶりだったもんで、1番好きな味噌ラーメンにしました

味噌ラーメンにしてはさっぱりしてたかな?

でもそんなのどうでも良いのです🤗

空いてたのは時間帯のせいか?まだ客足が戻ってないのか?

どんなもんなんでしょうね〜?

スタバとマックのドライブスルーはいつも混んでるからやっぱ若干自粛なんでしょうか?

あ、動物園新人さん入るみたいです

今度はどんな人かな〜?

普通の人がいいな〜

普通って1番難しいけど〜

土曜日のミーティングで会えそう!
楽しみ😊


ところで昨夜地震がありましたね〜

千葉県が震源地だったみたい

寝てたのでなんとなくしか覚えてないけど、犬が吠えたからまぁまぁ揺れたのかな?

しかし何故に昨日のような地震の時に警報鳴らんの?

昨日ぐらいなら鳴らして起こされても許すよ?

ほんと謎🤔



f:id:rie563:20200625202446j:plain


木曜日担当私のお弁当

チキンナゲット、卵焼き、ブロッコリー、ポテト、焼き鮭、ふりかけ


それぞれの弁当に対しての息子のコメント


おばあちゃん弁当→The・『お母さんのお弁当』

おじいちゃん弁当→料理好きのお父さんが野球少年の息子に作ったお弁当

私の弁当→女子高生が彼氏に作ったお弁当


言い得て妙です🙄

明日も私の担当でございます

頑張ります


f:id:rie563:20200625203448j:plain


ペコパ?


おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村