rie563の日記

日常生活の記録

>

Nizi Project 🌈 見てた人います?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜虹プロジェクト🌈 面白かったな〜

毎週『スッキリ』と『虹の架け橋』録画して見てました✨

虹の架け橋は深夜だからいつも翌日見てたんだけど、昨日はとうとうデビューメンバー発表〜!ꉂꉂ📣

の日だったので、頑張って起きて見ました

メンバー達も本当にそれぞれ個性があって魅力的なのはもちろんだけど

何よりJ.Y.Parkさんの人柄でしょうね

なんか色々といじりたくなるような可愛さのある人です☺️

名言の数々もありましたし

まるで金八先生.......


グループ名は『NiziU(ニジュー)』

ニジユーじゃなくニジューなのか?

『トワイス』と『トゥワイス』みたいなもんで、指摘される人多くなりそう

『昨日ニジユーがさぁ』

『いやいや、ニジユーじゃないから。ニジューだから!』

頑張ってそのぐらい有名になって欲しいですね😊

というわけで次の日弁当だというのに夜更かしをしてしまいまして.......

今朝は仕事休みだったのでそこまで早起きではないがまんまと寝坊しました💧

息子に起こされた🙄

ホントは息子送り出した後2度寝したいとこだったけど今日は12時半からネイル

そのままちんたら家事して結局ネイルの時間ギリギリ

いつも思うけど私は何か予定があるとその時間までに合わせて家事をしてしまうようです

本気出せば10時くらいには家事終わってその後ゆっくりできるのに😩

毎回思うんですけどね〜
なかなか直らない(˘ω˘)

で、今回のネイル

↓↓↓

f:id:rie563:20200626233454j:plain

この色塗る前の容器に入ってる状態だとセメントみたいだったけど

塗ってみたらこんなに綺麗

前にも書いたけど店長さんはやっぱ上手!

今回も大満足の出来栄えです

技術も素晴らしいし、毎度店長さんの婚活話を聞くのが楽しみ

今30代半ばくらいかな?

通い始めた頃からずっと婚活してて(3.4年?)ある時すっごい良い彼氏が出来たんですよ

お付き合いは順調だったみたいで結婚の話も出てたのに破局.......

後日話を聞くと

『ホントに好きなのに別れちゃうことってあるんですね』

とか言っちゃって!

深いわ〜私にはわからん( °◃◦)

でもその恋愛は確実に彼女を成長させた様子

内面的にも外見的にも(実際綺麗になった)

今は少し落ち着いてゆったりと婚活続けてるみたいですよ〜


金曜日担当私のお弁当


f:id:rie563:20200626233516j:plain

満を持してのり弁

鶏の照り焼き(昨夜のおかず)、のり塩ポテト(冷凍)、卵焼き、ブロッコリー、ピーマン肉詰め(冷凍)

1週間終わりました

来週も頑張りま〜す

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村