rie563の日記

日常生活の記録

>

メル活再開 👚💰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

メルカリに出品放置してあったコンビニコミックが売れました

一時期ハマってコンビニ行くたびに買ってたやつ

『日本のタブー』

とか

『封印された衝撃事件の真相』

とかそんな感じのやつです

かなり本棚で場所取ってたので6冊セットで1200円とかで出品してました

全っ然!お金にならないですけどねwww

何しろ嵩張るので送料でほとんど無くなる.......

販売手数料も引くとなんと利益は380円🤣

それでも捨てるよりは良いでしょうかね?

6冊セットだし、どこかの誰かの暇が数時間潰せたなら本望です

で、久しぶりにメルカリ開いてやり取りしたり梱包したりしたので

せっかくだからと新たに出品してみることにしました

しかしコンビニコミックは利益が少なすぎるので次の機会にすることにして

着なくなった夏物整理!ってことで

Tシャツ、ブラウス、カットソーなど8着ほど絶賛格安出品中です

Tシャツは一時期沢山買ってたロゴTシャツなんですけど

昨年位からロゴが気恥ずかしく感じられるようになりまして(/////)

お年頃でしょうか?

ブラウスはドット柄のやつなんですけど

それもちょっと『違う』感じがしてきまして

やはりお年頃ですかね〜?

カットソーはボーダー柄

あ〜間違いなくお年頃ですね

とりあえずロゴTシャツ2枚とドット柄ブラウス売れました

こちらは嵩張らないのでネコポスで送れました🐈📮


ところで今日けふお (id:kefuo)さんがブログに色んな映画やゲームの音楽を載せてたんですが(懐かしいのいっぱいあった)


kefuo.hatenablog.com


そこで気になったのが『ネバーエンディングストーリー

言わずと知れたファンタジーの名作ですね〜
そして主題歌もすぐに頭に浮かんでくるあの曲

しかしご存知だったでしょうか?

かつてこの方がカバーしていたことを.......


↓↓↓



KENZI☆HAGA



元ネタの歌詞の世界観とか無視ですからね💧

Wham!の『ラスト・クリスマス』のイントロが聞こえて歌がEXILEだった時も

『え?そっち?😳』

って思いますけど

この羽賀研二ネバーエンディングストーリーはそれを遥かに超えてます

気になった方は是非!


f:id:rie563:20200703165549j:plain


今週ラストの金曜日は私担当

のり弁、鶏マヨ(昨日の夕飯)、ミニハンバーグ(冷凍)、ポテト(冷凍)


明日明後日は動物園です〜

頑張ります( °o°)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村