rie563の日記

日常生活の記録

>

O型あるある🙆‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日馬に蹴られた内太ももがかなり立派なアザになりました

蹴られた時もその後も大して痛くもなかったんですが.......

まぁそもそも私は常に身に覚えのないアザがどっかしらにあります

これ、O型の特徴に必ず書いてあるんだけどなんで??

O型は行動が大雑把で雑(同じ意味か?)ってことでしょうか?

あ、ここまで書いたらお分かりかと思いますが私O型です

それもO型の両親から生まれた純血のO型です

もちろん兄弟全員O型、今は亡き祖母もO型でした

そんなO型家族で育った私です.......

で、ちょっと気になったので『O型あるある』をネットで調べてみました


出てきたのがこちら

↓↓↓

1⃣ 『あれ?家の鍵どこだ?』と玄関前でカバンをあさること日常茶飯事

2️⃣ 自分が一番好き

3️⃣ かさぶたやアザがあっても気が付かない

4️⃣ 本当の友達って誰だろう....と悩む

5️⃣ 家で鍋パーティーをしたがる

6️⃣ 旅行に行ったら大量にお土産を買ってきてみんなに配る

7️⃣ 言いにくいことを代表して発言させられる

8️⃣ 空腹具合と口数がリンク お腹が空くと段々無口になる

9️⃣ 片付け方が大雑把で、でも片付けました感に溢れている

🔟 聞き上手。でも実は内容は聞いていなかったりして


早速答えていきましょう🤗



1⃣→ ◎

花丸つけたいくらいの◎です
しょっちゅうです.......

2️⃣→ ◎

なんだかんだ自分っすね〜

3️⃣→ ◎

出た!もちろん◎です

4️⃣→ △

んーたま〜に考えないこともないけど
まぁ、居るので!

5️⃣→ ‪✕‬

これはないですね〜
自分ちでやるのは疲れそうなので嫌です

6️⃣→ △

お土産は買ってくるけど大量ではない
適正の量ですね

7️⃣→ ◎

あるある!よくある.......
なんでだろう??

8️⃣→ ◎

これも花丸付けたいくらいの◎
え?逆にみんなそうじゃないの??

9️⃣→ ‪✕‬

断じて‪✕‬ですね
O型の世間のイメージとは反して私は意外と几帳面(キッパリ)

🔟→ ‪✕‬

逆です。聞いてないようで聞いてるタイプ



まぁまぁ当たってますねwww

O型の皆さんいかがでしたか?

ついでに他の血液型あるあるで面白いな〜
と思ったものを1個ずつ

A型→コンビニでアイス1個買うのに1万円札しかないと『店員さんに悪いな〜』と思う

B型→弱小チームを応援したくなる

AB型→中華料理屋でオムライスを頼む

どうなんですかね?w

血液型で性格が分かるかい!

とか思ったりもしますが

こうゆうあるあるネタは盛り上がりますよね🤣


おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村