rie563の日記

日常生活の記録

>

夏の思い出🌻

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日も猛暑でしたが

昼過ぎ頃からゲリラ豪雨と雷⚡️

馬が雷にビビって大暴れ🐴💦

まさにバケツをひっくり返したような雨で一時停電も😵

私は動物園仕事終わりかけくらいだったんだけど、とてもチャリで帰れる状況ではなく💧

しばらく様子見ましたがおさまる気配ないので迎えに来てもらいました

チャリ置いてきちゃったから明日の朝送ってって貰わないと.......

大気の状態不安定なんでしょうかね〜?

あんな凄い雷久しぶりだったな〜怖かった((((;゚Д゚)))


あ〜しかし、夏だというのになんにもなくてつまらないな〜🌀

どこも出掛けてないからブログのネタもありゃしない🤷‍♀️

ふと、昨年の夏って何やってたんだろ?

って思ったので昨年の8月12日のブログを引っ張ってきました


rie563.hatenablog.com


えーなんか楽しそうじゃ〜ん

プール行ったってさ!('ε' )

スライダー1位だと〜

楽しそうでよーござんしたね〜(昨年の自分に嫉妬)

それにしてもケーキ美味そう(º﹃º`)

あ、そうそう

この過去記事にも書いてあるんだけど、毎年それぞれの誕生日に実家に集まって誕生日会やってたんですよ

例えば1月だったら誰と誰と誰とかってまとめてね

その恒例の誕生日会も今年はコロナのため全面中止にしました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

寂しいですけどね〜

今年はしょうがないかな.......

来年はできると良いのだが( ˘-˘ )

一昨年の夏が楽し過ぎたせいで昨年は『クソつまらん』くらいに思ってたけど

今年と比べたら全然いいじゃん😤

好きに出掛けられるだけ幸せだと思えよ昨年の私😤😤

それにしても昨年の今日何してたかな?ってすぐ分かるのは日記ブログならではですね✨

こんな時ブログ書いてて良かったって思う

記録の役割も果たしてますね〜

あ〜なんか前のブログ読んでたら『クライモリ』と『ほん怖』観たくなってきた

呪怨をドラマシリーズから観直すのも良いかも!

やっぱ夏はホラーですね👻

私も明日仕事行ったら三連休

世間様と一緒にお盆休み気分を味わって

ちょっとは楽しい思い出でも作っておきたいところです🙄



おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村