rie563の日記

日常生活の記録

>

ファッション談義👗👠

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あーもう暑すぎて.......

動物園の仕事キツすぎる

作業しながら

『この仕事は若くて体力のある人じゃないと無理なんじゃないか?』

とか考えたりしてた

好きな仕事だけど長く続けるのは厳しいかもしれない

私もあと数年もしたら千代の富士みたいに『体力の限界』と引退宣言しなければならないかも.......

マジでそのくらいキツい💧

まぁ暑さのせいもあるよな〜

早く夏終われ(><)

ところで今朝のZIPでまた

『男女間のファッションギャップ』

みたいのやってました

男女それぞれの流行ファッションをお互いディスり合うみたいなやつ

家事しながらなんとなく見てたんだけど

女子はシースルー系のファッション

男子は柄シャツみたいのだったかな?
(ダークトロピカルとか言ってた)
あとちっちゃいショルダーバッグみたいのもあったかな?

男子は女子のシースルーに対して

ちょっと攻めすぎ
着る意味ある?
自分を見て!感

等と言い

女子は男子の柄シャツに対して

The・夏!っぽくて嫌
自分に自信ありそう
居酒屋店員?

等々.......

どうなんでしょうね〜?

どっちも似合ってれば良いと思うんだけど?

だってこれ絶対

今田美桜ちゃんがシースルーブラウスとか着てたら『可愛い〜』ってなるだろうし

伊藤健太郎君が柄シャツ着てたら『かっこいい〜』ってなりますよね〜?

結局素材か.......😳

ファッションなんて自分が好きで着てるんならなんでもいいと思うんですよね〜

こだわりあるなら( ˘-˘ )

でももし息子が『柄シャツ買おうかな』って言い出したら

『柄物は飽きるぞ?』ぐらいの助言はしようと思います

実際飽きる🙄

で、そのコーナーの最後に毎回カップルが出てきて

彼がいきなり柄シャツとミニバッグを身に付けて現れた時の彼女の反応は!?

みたいのやるんだけど

これ逆だったら絶対揉めそう.......

あ、でも逆パターンだと、彼氏は彼女がちょっといつもと違うファッションで現れても特にコメント無しっていうつまらない事態になりそうな気もする🤔

私は世代違うし、客観的に他人事で見てるけど
実際着てる人なんかが見たら朝から微妙な気分になりそうな企画ですよね💧

というわけで、ファッションは好きな物着て楽しみましょう〜( •ᴗ•)*♪

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村