rie563の日記

日常生活の記録

>

ランチ行く日は1日1食 ☝️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は朝から弁当作りと家事をさっさと終わらせてランチ行ってきましたよ〜

張り切って朝ごはん抜きで言った割にあんまり食べれなかった💧

いくらでも食べれる時とすぐお腹いっぱいになっちゃう時あります

今日は食べれない日⤵︎ ⤵︎

しかし写真は全部撮ってきましたよ!

適当なコメントと共にどうぞ💁‍♀️

まずはスープと前菜とパン


f:id:rie563:20200825200258j:plain


スープはゴボウテイストでした
前菜は意外な味

なんか豆とマンゴー入ってましたよ( °_° )


f:id:rie563:20200825200357j:plain


サラダ

キュウリじゃないよズッキーニだよ


f:id:rie563:20200825200416j:plain


メインのタンドリーチキントマトなんちゃら
シソと合う


f:id:rie563:20200825200435j:plain


このシャーベットみたいなやつが凍りすぎてて崩しながら食べました

チーズケーキはめっちゃ美味かった😋
柚のジャム的なやつはちょっと苦手風味だったので付けずに食べました


ここはパン食べ放題で、いつもは店員さんがバスケット持ってテーブルまわるんだけど

コロナ対策のためビニール手袋とマスク着用でセルフになってました(ドリンクバーも同様)

ちょっと面倒だけど対策としては良いですね


しかし今日11時半に待ち合わせして解散したの18時.......

もちろん1回店変えましたけどね

楽しかったけど疲れた

いや、疲れたけど楽しかったと言っておこう( ̄∀ ̄)


そして久々の弁当です


f:id:rie563:20200825201734j:plain


チキンカツ(冷凍)、つくね串(冷凍)、ほうれん草バター炒め(冷凍)、卵焼き、のり塩ポテト(冷凍)、鮭フレーク

初回は冷凍食品オンパレードとなりました

上等上等( ᵕᴗᵕ )

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村