rie563の日記

日常生活の記録

>

お昼寝って良いかも(⊃ωー`)zz

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いつも月曜日はほぼ動物園出勤の日なんですが

今日は珍しくお休みでした

なんでかというとただ単にシフトに○つけ忘れただけです

その代わりなんとなくいつもお休みの火曜日(明日)を出勤にしてしまい激しく後悔しております

生活のリズムが狂う💧

今週は火・木出勤!って言い聞かせないと忘れそう.......

習慣というのはそうゆうもんですよね

しかし今日は早めに家事を終わらせてお昼寝まで出来ちゃった✨

昨日もお昼寝したんだけど、やはり適度なお昼寝は凄くスッキリして良い気がする

起きた後鏡見ると心なしか顔もスッキリしてるような?

まぁそんな話は置いといて、先日ご紹介した本の話

『青くて痛くて脆い』 住野 よる

読了しました!

主人公の男の子の陰キャっぷりとか、傷つかない為に人との距離を詰めないようにする生き方とか

まぁまぁイライラしたりしながら読みました

それぞれの思考やスタンス次第で面白いと思う人とそうでない人分かれるお話だと思います

どうしても映画のキャストのイメージで読んでしまうんですが、この陰キャ吉沢亮くんが?

合うのか??

と思いつつでしたが映画のレビュー見ると

吉沢亮感がない!』ということだったので

余計に映画も観たくなりましたね〜🤔

映像で見た方が面白いかもしれん

映画公開されたばかりの作品なので具体的にどんなお話だったのかは書かないでおきましょう

気になった方は是非!!


ところでここ1週間程アクセスが多いんですがなんでしょうか?

前にブクマ関連で急激にアクセス伸びた時あったんだけど本当に一時的だったんですよね〜

何があったんだい?

実は少し前からアクセス落ち気味で寂しかったんですよね〜
やっぱ見てもらえると嬉しいんだな〜と再認識しましたね

まぁどんな要因にしろ、喜ばしいことです☺️

とか言ってるとまた落ちそうで怖いんですが.......💧

みんな、見てね〜👋🏼



f:id:rie563:20200831210003j:plain

月曜日おばあちゃんのお弁当

今日のは特に美味しそう〜!

混ぜご飯、トンカツ、ウインナー、ブロッコリー、卵焼き、レタス

明日は弁当作りもありつつ両方仕事あり💧

頑張りましょ〜(空元気)

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村