rie563の日記

日常生活の記録

>

確かに水分補給は重要だけれども!😳

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は台風の影響か風が強かった🍃🌀🍃

基本晴天でしたが急に雨が降ったり不安定なお天気

そして暑い🔥

朝から暑さ&湿気MAXでした〜(><)

そんな生暖かい(暑い)空気の中、今朝もチャリで動物園へ向かい

いつものルーティンで

タイムカード→検温→水分補給

ってことで外の自販機へ

..............

自販機がない.......

忽然と姿を消した自販機

てか、違うメーカーのに入れ替えるってミーティングで言ってたわ🙄

それにしてもないならないで教えてくれよ( ゚Д゚)!!

この暑さで水分無しは死ぬ
マジで命に関わる
どうしよう?😨

そこへ現れたリーダー

『あ、やっぱり自販機まだだった?もしかしてと思って余分に買ってきたよ!』

と麦茶のペットボトルを.......

助かった!てか、めっちゃ優しいじゃん

心からのお礼と共に一応100円で買い取らせて頂き有難く飲みました

その後出勤して来た園長と奥さん

『あ、自販機ないの知らせてなかったよね?これ飲んで!』

と、奥さんから炭酸水を頂き

時間差で今度は園長からソルティライチを.......

みんなの優しさに胸がいっぱいになりお腹はタプタプになりました🥴


ところで皆さん『キッズライン』ってYouTuberご存知でしょうか?

↓↓↓

キッズライン♡Kids Line(英: Kids Line)は、日本のキッズ系YouTuberである。国内で初めて登録者数1000万人を突破し、YouTubeより「ダイヤモンドクリエイターアワード」を受賞。国内で唯一の受賞者であり、2020年8月現在、日本で最も登録者数の多いチャンネルとなっている。

(Wikipediaより)


今まで登録者数1位だった『はじめしゃちょー』を抜いたそうです( º_º )

そんな凄いのに私、今日まで全く知らなかったんですよね〜🤔

お子様向け?ということなので、子育て中の方が主に登録してるんでしょうか??

ホント普通に生きてても知り得ないことって沢山あるんですね💧


ちなみに私が最近笑った動画はこちら

↓↓↓



『クセ凄』狩野英孝&ココリコ遠藤が歌う『香水』

※キッズラインとは一切関係ありません

香水いじられすぎだろw

気になった方は是非!!


f:id:rie563:20200903182812j:plain


本日木曜日担当私のお弁当

ミニハンバーグ(冷凍)、ほうれん草炒め、鯖のみりん干し(昨日の残り)、卵焼き、大人のふりかけ

明日は1日休みだ〜\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

のんびりしよーっと


おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村