rie563の日記

日常生活の記録

>

どのお菓子が好き?🍫

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いやー残暑厳しい〜🔥

本日の車の温度計42度

9月ですよー?

そろそろ秋の気配出していこうよ〜

てか、昨日キッズラインについて調べようと思ってWikipedia開いた時すごい気になったんだけど.......

f:id:rie563:20200904154200j:plain

寄付圧力すごくない?( º_º )

あ、金曜日ってなってるのは今日スクショしたからね

昨日は木曜日って書いてあった
なんかその日の曜日を言われるのも圧力増す.......

前こんなじゃなかったよね??

ちょっとビックリ😳


ところで皆さん!

お菓子は好きですか?
チョコのお菓子は好きですか?

というわけで

【正直1番うまい『チョコスナック』ランキング✨】

おなじみの適当なコメント共にどうぞ🍫


10位 カプリコシリーズ

あーなんか懐かしい😆
子供の頃よく食べたな〜

9位 チョコパイシリーズ

大好き!数種類のお菓子を買う時なんかは『甘い系』で必ず入れる一品

8位 カントリーマアムシリーズ

すゑひろがりず風に言えば『ふるさとの母君』ね
色んな味出てるけどプレーンなやつが1番好き

7位 パイの実シリーズ

こちらも息の長い商品
手が汚れがちなのとこぼれがちなのがちょっと気になる🤔

6位 きのこの山シリーズ

これね!ライバルお菓子のあれと『どっちが好き?』って話になるやつね

5位 ポッキーシリーズ

個人的に友達の家に遊びに行った時おかあさんが出してくれる『お菓子盛り合わせ』にはこれが入ってて欲しい

4位 ブラックサンダーシリーズ

甘いお菓子食べたい!って時にバラ売りしてて便利☺️

3位 アルフォートシリーズ

なるほど〜納得!
かなり好きです

2位 キットカットシリーズ

受験シーズンになるとよく見かける気がする
『きっと勝つ?』と?

1位 たけのこの里シリーズ

先程述べたきのこの山のライバルがこいつですね
私は断然たけのこ派です


いかがでしたでしょうか?

好きなお菓子はありましたか?

TOPPOが入ってなかったのが意外でした🙄



f:id:rie563:20200904161914j:plain


今日のお弁当地味過ぎて載せるのやめようかと思った💧

のり弁、ミニハンバーグ(冷凍)、ポテト、ブロッコリー、つくね(冷凍)、卵焼き

今週もお弁当作りお疲れ様私〜

おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村