rie563の日記

日常生活の記録

>

ちょこちょこ色々📝

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

台風10号迫ってるようですね

なんでも、『100年に1度』の大雨だとか.......

怖いですね💧

本当に自然の力には抗えないですからね

沖縄、九州方面にお住まいの方

くれぐれも『いのちだいじに』の作戦で🙏🏻


さて、まだまだ残暑が続きそうな気配ということで

今日はチャッピーをトリミングに連れていきました✂️

遅ればせながらのサマーカット


f:id:rie563:20200905190416j:plain


いつもはライオン風に残してもらってる顔周りの毛も短くカット✂️

サッパリしました✨

なんだか書きたいことがチョコチョコあって話の繋ぎが難しいな〜🤔

適当に書いていきましょうか

キングオブコント2020』

どうなるのかと思ったけど開催してくれるようでありがたい!

昨年は決勝当日まで決勝進出者シークレットでしたが

今年は事前に発表されるようです

準決勝進出者34組がこちら

↓↓↓

相席スタート / アインシュタイン / うるとらブギーズ / オフローズ / 蛙亭 / かたつむり / 元祖いちごちゃん / 空気階段 / ザ・ギース / ザ・マミィ / サルゴリラ / サンシャイン / さんだる / GAG / ジェラードン / ジャルジャル / ジャングルポケット / すゑひろがりず / ゾフィー / 滝音 / 男性ブランコ / ダンビラムーチョ / TCクラクション / ななまがり / ニッポンの社長 / ニューヨーク / ネルソンズ / ビスケットブラザーズ / 5GAP / ファイヤーサンダー / マイスイートメモリーズ / ママタルト / ラフレクラン / ロングコートダディ


全員知ってるよ〜と言う方〜✋

かなりのお笑いマニアですね?😏

ちなみに私は16組知らなかったです🙄

しかしこの中からまた新しいスターが生まれるかもしれないですからね〜(そういえばにゃんこスターってどこ行った?)

決勝は9月26日(土)

決勝進出者の発表は9月7日(月)です!

ジャルジャルとななまがりに残って欲しい〜

気になった方は是非!!


朝倉未来、次のRIZIN出ないっぽいですね〜

なかなか相手が決まらないのかな?

最近は『YouTuberの朝倉未来』みたいになってきちゃってるから

ここらでめっちゃ強い相手とやって、格闘家としての朝倉未来を世間に見せつけて欲しいですね

YouTubeだけ見てる人からしたら『ただただ偉そう』みたいに思われちゃいそう😵

好きな選手達には良い試合をして勝って欲しい反面、負ける姿も見てみたいっていう屈折した想いがあります

そうゆうの、ありません??(´・ω・`)?

ちょこちょこと思ったけど割と長くなったのでそろそろ締めたいと思います


f:id:rie563:20200905193507j:plain

まさかの土曜学校ありからの部活弁

こんな時こそ丼だよね〜

ってことで牛丼弁当でした!


おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村