rie563の日記

日常生活の記録

>

今年の抱負のようなもの💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

寒いですね〜☃️

雪でも降りそうな寒さです

今年は結局スタッドレスには替えないことにしたので、雪降らないで欲しいな〜

降っても積もらないで🙏🏻

 

ところで、新年明けて既に6日目

昨日夕方の職場でもあけおめ祭りを済ませ

予定外の人から届いた年賀状の返事に困ってみたり.......そんな頃ですが

ちょっと今年の目標というか抱負というか、『こうしたいな〜』と思うことをカテゴリーごとになんとなく書いてみようかな〜と思います

今年の年末にその目標がどれだけ達成出来ていたかをチェックしてみるのも面白いかな〜と.......

というわけで思いつきで書いていきます🤗

 

【健康面】

1番大事なとこですよね

昨年はコロナの影響で健康診断の時期が遅くなり、それに伴ってその他の検診も年末バタバタと受けた感じになってしまったので

今年は早めに受け始めていこうと思います

【仕事】

動物園の方は相変わらずの人手不足

1人でも欠けたらてんやわんやの大騒ぎになるのが目に見えてるので 

とにかく怪我なく無理せず🤨

これに尽きるかな〜

夕方の仕事は現状維持で!

【金銭面】

今年は少し貯金したいですね〜

基本積立系じゃないとお金貯められないタイプなんですが

毎月の給料から自発的にする、『普通の貯金』をもっと増やしたいです💰💰💰

【ブログ】

おかげさまで楽しく続けさせて頂いております

『昨年中に読者様300名』の目標も無事達成することが出来ました

う〜ん今年はどうしようかな?🤔

継続することと毎日更新すること、あとは一応数字的な目標も欲しいから読者様400名としておきましょう✨

ブログスタイルに関しては特にどうして行きたいとかないです

このまんま、

好きなことを好きなように書いて行ければと思います😆

【生活面】

とりあえず正月太りしてるのでまずはダイエットですね

あとは今年会えなかった友達に会いたいな〜

飲みにも行きたい

新しいお財布欲しい

美味しい焼肉食べに行きたい

あれ?これ目標じゃなく希望ですね

1番の希望は早くコロナが落ち着いて気兼ねなく飲みに行くことですかね

 

今年も楽しい1年になりますように☺️🙏

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村