rie563の日記

日常生活の記録

>

馬の柵 VS 膝 (☆ϖ☆)©⌒

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

極寒だった昨日から一転

今日はとても暖かい日でした😌🔆

昨日と何度くらい違うんだろ?

体感温度だと10度くらい違うイメージなんだけど?

暖かいと体を動かしやすく、仕事も捗りました

体が動き過ぎて動作が大きくなってたのか

馬の柵に思いっきり膝ぶつけましたけどね

骨の部分に思いっきり.......⚡️

崩れ落ちそうな痛みでした💧

 

それはそうと

先日ご紹介した本

『殺人鬼フジコの衝動』読み終わりまして

すぐさま続編のこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210113155134j:image

『インタビュー・イン・セル殺人鬼フジコの真実』 真梨幸子

読み始めたんですが

あまりの面白さにもう読み終わっちゃいました

 

《ストーリー》

男女5人を壮絶なリンチにより殺害したという罪で起訴された男

その男の母がマスコミの独占インタビューに応じると言う

突然の電話に騒然となる『月刊グローブ』編集部

すぐに指定された場所へと向かう編集者達だったが.......

5人殺害の罪で起訴された男とフジコの関係は?

そしてその母とは??

フジコの真実が次々と明かされていきます

これ書いた真梨幸子さんて凄い

『フジコ』書き始める時にはもうこれも頭の中で出来上がってたんだろうか?😳

それにしてもこの『男』というのがフジコより余程恐ろしい😱

これ以上はネタバレになるので控えます

是非是非!『殺人鬼フジコの衝動』とセットで読んで頂くことをオススメします✨

その後にドラマ版が1番良い流れかも?

あれはあれでかなり良い出来です

ちなみに私、今ドラマ版見直してます🤗

 

真梨幸子さんの他の本検索してみたらどれもハズレなしっぽいので

しばらくハマりそうです

そのため私の読書レビューはしばらくイヤミス続きとなりそうですが懲りずにどうかお付き合い頂けたらと思います(。ᵕᴗᵕ。)

 

f:id:rie563:20210113161831j:image

お久しぶりのおじいちゃん弁当

シャケ(お?タルタルソースも付いている♪)、ブロッコリー、ウインナー、唐揚げ、のりたまご飯

昨日の私のお弁当は冷凍の唐揚げだったが

今日のおじいちゃん弁当はちゃんと揚げたやつ

その差は歴然です!

私も食べたい🥰

 

明日から4連休٩(>ω<*)و

1人の時間GET🕺⭐

 

おやすみなさ〜いƶƶz...(¦3ꇤ[▓▓]

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

rie563の日記 - にほんブログ村