rie563の日記

日常生活の記録

>

自粛民コストコに集う.......(^密^ )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日の誕生日記事に沢山のスター、コメント、ブクマ頂きましてありがとうございましたm(*_ _)m

ブログっていいなぁ〜と改めて思いました✨

こんなブログですが、今後ともよろしくお付き合い下さいませ☺️

 

しかし今日も風が強かった🌳🍃

毎年2月くらいになるとカゼツヨのイメージです

カゼツヨといえば、私の通ってた高校は土手のそばにあって、周り田んぼだらけみたいな場所だったんですけど

毎年毎年風強かったな〜

遮るものが何もないみたいな.......

冬の風強い日には高校時代のあの登下校を思い出します

 

まぁそんな話はいいとして.......

今日コストコ行ったんですよ

キッチンペーパーの在庫切らしてて

キッチンペーパーなんてその辺で買えばいいじゃんって思います?

いやいや、ここにも私のどうでもいいこだわりがありまして.......

 

f:id:rie563:20210130204132j:image

右がずーっと使ってるバウンティ

左がカークランド

どちらも現在Amazonなんかだと12ロールで4000ちょいします

バウンティのほうは柄なしでその値段

柄ありになるとまた更に跳ね上がります

ちなみにバウンティの柄ありはこんな感じ

f:id:rie563:20210130214817j:image

残りわずか.......😣

もうちょっと安く売ってるサイトもあるかもだけど基本高い💧

いくらお気に入りのキッチンペーパーでも

1ロール300円以上は.......

前はもっと安かったんですけどね〜🌀

で、Amazonでバウンティの柄なしを買おうかと迷ったんですが

コストコならもっと安いかも!?

と思いはるばる出かけてきました(車で1時間半)

いや〜着いてみてビックリ😳

めちゃくちゃ混んでましたよ💧

自粛自粛、外食しちゃいかんみたいな風潮で

じゃあ家でごはんを食べましょう

食材買いに行かなきゃ

コストコでまとめ買いしましょう

って流れでしょうか?

普通のスーパーも混んでますからね〜

普段から混んでるコストコなんてもう(^密^ (^密^ (^密^ (^密^).......

確かにちょっと考えれば分かることですね🤔

あまりの人の多さに一瞬躊躇しましたが、とにかくキッチンペーパーは買って帰らなければってことで

人混みをかき分けペーパー系売り場へ

お目当ての2メーカー両方ありました

お値段はカークランドが2300円、バウンティが3000円ちょっと?

バウンティの方が高いし、かといって柄ありでもないのでカークランドにしました🤗

あとは母親に頼まれてたパンを大急ぎでカートに入れ

水24本入り400円のやつをカートに入れ

PITTAマスクを箱買いして

帰路につきました

レジもめちゃくちゃ混んでましたけどね〜

ホント恐ろしいほどの『密』でした.......😵

スーパーもそうだけど、あんな混んでるとこで買い物するくらいなら外食の方が今空いてるんじゃないだろうか.......?

 

明日はゆっくりします( ´ ▽ ` )ノ

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村