rie563の日記

日常生活の記録

>

買い物欲👗👠冬物SALE編

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も風が強かったです

朝の自転車向かい風は勘弁して欲しい.......😵🍃

漕いでも漕いでも進まん.......🚲🌀

 

今日は久々に無口な20歳男子とお仕事しました

前回教えてから2週間ぶりくらいに会った彼は相変わらず無口でしたw

が、お仕事は確実にスキルアップしており

手順ややり方に関しては大して注意すべき点はなかったような?

細かい部分でちょこちょこあったくらいですかね

彼の今後の課題としては何を置いても『スピード』だと思います

でも初めて1人で作業した日は手伝ってもらいながらも終了時間15時 (本来13時)

今日は最小限の手伝いで14時

かなり早くなってます

しかしながらこの『終了時間』については私自身の課題でもあり毎回時間との戦いなんですけどね

今後あの調子で行けばなんとか13時半までには終わるようになるのでは?と希望が持てました

他にも数名新人さん加入していますが

今のところ小動物側→19歳ニコニコ小動物系女子

馬側→20歳無口な陰キャ系男子

この2人が私的に有望株です✨

若い子達はある意味余計なものが無くてまっさらなのかもしれません

だから教えられたことを素直に吸収してくれるのかも??

頑張れ若者〜٩(´・ω・`)و

 

あれ、今日は買い物の話を書こうと思ってたんだけど思いのほか新人さんの話が長引いてしまいました

自粛中とはいえネットというものがある限り買い物欲が衰えることはありません

今は最終SALE中でしょうか?

かなりお安くなっております

よく購入してるブランドのサイト覗いたらALL50%OFF!

そりゃ、見たら欲しくなるよね〜

早速3点ほど購入致しました

まずは1点目がこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210211174200j:image

これの黒を購入

品名は『ニットガウン』でした

ノーカラーでウエスト結べる紐付き

後ろで結ぶのもありですね

これから春先にかけて着れそうです🤗

そして2点目がこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210211174440j:image

ニットとスカートのセットアップです

スカートがグラデーションになってるんですよ!

どちらも着回し効きそうです🤗

そして3点目がこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210211174549j:image

はい!大好きなパーカーです✨

これのモカを購入

f:id:rie563:20210211174623j:image

良い色でしょ?

この上にニットガウンを羽織りたいのです🤗

あと本当は欲しかったけどSALE除外品の為予算オーバーで泣く泣く諦めたのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210211174743j:image

ストレッチブーツです

ゴツめで可愛いんですよね〜

諦めたというよりは、迷ってるうちに売り切れてました💧

若干悔やまれます.......😩

今回全てMila Owenで購入しました

大人っぽいコンセプトの割にお値段安めなのでお気に入りです

 

届くのが楽しみ🥰

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村