rie563の日記

日常生活の記録

>

1人時間なにする?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝は大幅に寝坊ぶちかましました

なんか休み気分だったんですよね

きっと、息子自宅待機→弁当休み→自分も休み

って脳が勝手に変換したんでしょうね

アラームなんて全く聞こえませんでした

6時15分、20分、25分と3回鳴ってるはずなのにただの1度も!

起きたら7時過ぎでした(°д°)!!

飛び起きて洗濯機回して顔洗って髪の毛直して犬にごはんあげてキッチン周りとカウンターとテーブル拭いてベランダの柵拭いて化粧してパン食べて洗濯干して掃除機かけて8時半に出勤🚲💨(髪の毛がちょっとハネてたけどスルー)

いや〜朝から焦った💦

あ、息子のPCR検査は陰性✨でした

というか受けた生徒全員陰性だったそうで、20時までに連絡来なければ云々言ってましたが昼頃一斉メール来ました!

一安心です

良かった良かった(*´∀`)-3

 

さて、明日は久々の1人になれる休み

ここんとこ息子が臨時休校だったため

せっかくの平日休みも1人になれずで……

明日はゆっくり一人の時間を楽しみたいと思います

とりあえずジャージャーラーメン(チャパグリ)作ります(*`・ω・´)

チャパゲティとノグリも届いたし

牛肉も今日購入済みで準備万端✨

高級和牛だとより映画のチャパグリに近づけられるんだろうけど

あちらは富裕層こちらは庶民ということで

オージービーフにしておきました🥩

あちこちで『作ってみた』のレビュー見ても今ひとつ味が想像出来ないんですよね〜

食べたら食リポします!

 

あとは『事故物件 恐い間取り』とか『青くて痛くて脆い』とかレンタル出てるから観たいんだよな〜(ジャンルバラバラ)

あーでも本も読みたい

そんなに時間ないだろうな……

1日が26時間くらいあればいいのに🙄

 

なんか眠くてしょうがない😪

 

今日はこのへんで👋🏼

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村