rie563の日記

日常生活の記録

>

許せないヤツら

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

レディーガガさんの愛犬が誘拐されたそうですね

headlines.yahoo.co.jp

現在ガガさんは仕事でイタリアに滞在中だそうで、その間お世話を頼んでいた代行業者の男性が銃撃され

散歩中だったフレンチブルドッグ3匹のうち2匹が連れ去られたそう……

1匹は逃げて保護され無事だそうです

ガガさんは『犬を返してくれるなら50万ドル払う』とのこと

気持ちわかります

もちろんそんな額(日本円で5300万円)は出せるはずもないけど気持ちは分かる

例え犯人からの申し出であったとしても

犬さえ無事なら……

もし自分にガガさん程の財力があれば

罪に問わないし誰にも言わないしお金あげるから返して!って思うだろうな

それにしても撃たれた代行業者の男性が命に別状無かったことが不幸中の幸いですね

これ、犯人はガガさんの犬だって認識あったのかな?

それとも単なる転売の為?

いくらフレンチブルドッグが米国で人気が高く高値で取り引きされてるとはいえ

人を撃ってまで??

怖くておちおち散歩も出来ないじゃん……

でもちょっと思ったのは

3匹の犬、そして犬種は小型犬ではなくフレンチブルドッグでしょ?

1人で散歩ってどうなんでしょう?🤔

代行業者ってことはそれでお金を頂いてるプロなわけでしょ?

犬達は大事な預かり物なわけですよ?

3匹を1人で散歩は銃撃されなくてもちょっと危険な気がします

犬って道端のもの食べちゃったりする子もいますよね?

うち小型犬2匹だけどそれでも1人で散歩する時目が行き届かないことあるし

1人で3匹は単純に大変そうって思いました

3匹が同時に💩なんかしたらね〜💦

まぁそれはさておき、許せないのは銃撃して連れ去った奴ら💢

とにかく男性が回復し、犬達が無事で戻ってくれることを祈ります🙏

あともう1個許せない事件

↓↓↓

headlines.yahoo.co.jp

人んちの飼い犬に暴行!?

見なきゃいいのに動画見てしまって泣きそうです

どんなに怖い思いしただろうか?

柴犬に怪我が無かったことは本当に良かったです

が……

世の中どんな変なやつが居るか分からないんで、頼むから飼い主さん、お家の中の安全な場所で飼ってあげて……

そしてこの73歳の無職は極刑にしてください

必要ないですよこんな人間

まぁ極刑は無理でしょうから

できる限りの厳罰にして欲しいものです

 

そんな話の後にあれなんですが……

f:id:rie563:20210226171750j:image

本日のお弁当です🤗

金曜日は私の担当

明太子パスタ(冷凍)、ミニハンバーグ(冷凍)、しそ入りササミ(冷凍)、ブロッコリー、のりたまご飯

冷凍食品がないと私の弁当は成り立ちませんね😆

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村