rie563の日記

日常生活の記録

>

ただただ自分を満足させるため

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も今日とて起きたら10時

あれ〜?今日は早めに起きてキビキビ動こうと思ってたんだけど〜

だいたいアラーム掛けてなくてももっと早い時間に1度や2度は目が覚めるんですがね

今朝は全く目覚めませんでした

そうなると朝ごはんは11時

家事終わるのが13時

昼ごはんが15時

洗濯取り込むのが16時

買い物と犬の散歩終わって17時

1日終わりじゃん……

でも最近ほんと日が伸びましたね

16時半に散歩行っても全然明るいです

もう春になるんだな〜

というわけで、今日も特別何したとかもなく

なんとなく1日終わりました

知らなかったけど一都三県以外は緊急事態宣言解除なんだって?

いいなぁ〜

この辺はいつ解除になるんでしょう?

今日も東京300人超えてたし

まだだろうな……

 

ところで先日チラッと書いた近所のフィットネスジム

OPEN前だけどネットで少しだけ情報得られました

建物の規模的にもプールとかは無さそうだな〜と思ってたけど

やはりマシン類メインの黙々トレーニング系ジムのようです

私のやりたかったヨガとかエアロビとかは無さそう💧

ただ、親権者の誰か1人が会員になると高校生は無料で利用出来るという特典があるそうで

息子はかなり乗り気です

てことは夫が会員になれば良いのかな

黙々トレーニング系の方が合いそうだし

私はやっぱ家で地味にエクササイズで良いかも?🤔

独身の頃は夜な夜なジム通ってましたけどね〜

でもその後どこかしらで誰かしらと何かしら食べたり飲んだりしてたから全然痩せませんでしたけどね😝

それはそれで楽しい思い出です

 

f:id:rie563:20210228175644j:image

ふと見かけて買ったハニーラテ

思いがけず美味しかった😋

 

ダイエット中につきオヤツはこれだけで我慢我慢🙁

なんだか正月あたりからずっと体重が安定してくれません

ちょっと減っては安心する間もなくまた増えての繰り返し💧

なんかこのまま夏まで安定しなさそうな予感……

夏になると仕事行くだけで痩せるんですけどね〜

まぁその分キツいわけだけど🙄

仕事=エクササイズと思えば頑張れる

全て自己満足です

自己を満足させるため、明日も頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村