rie563の日記

日常生活の記録

>

馬のきもち🐴

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は朝から雨〜(´°ω°`)↯↯

月曜日の朝雨って嫌ですね〜

寒いし……

せっかく買った春コートが着れないじゃないか('З')

寒暖差半端ないですね

体調気をつけましょう

動物園で久々馬に飛びかかられました💧

馬的にはどんな感じなんでしょうか?

大型犬が『わーい♪♪』って飛びかかってる感じなんですかね?

攻撃しようと思ってるわけではないことは何となく伝わるんだけど🙄

しかしミニポニーとはいえ相手は馬

150キロは重いです……

最初の頃はそんなことあると恐怖心でしばらくぎこちなくなったりしてました

今ではさすがに慣れましたが、きちんと調教しないとダメだよな〜

体張ってるな〜私……

 

というわけでアザが出来てたりどこかしら擦りむいてたりは日常茶飯事です

まぁ大半は自爆ですけどね

 

ところで昨日ママ友からランチのお誘いが来ました

何ヶ月ぶりだろう?

最後にランチしたのが12月だったかな?

3ヶ月ぶり?

なんか異様に嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

緊急事態宣言延長になりいい加減自粛にも慣れ切っている今日この頃

先日ひとりランチした際にも感じたけど

飲食店ももうコロナ対策してないとこなんてないし

ランチくらい特に問題ないでしょ?

とは思いつつ

自分から誰かを誘うことはちょっと憚られるような?

そういう人沢山居ると思います

そんな中私をランチに誘ってくれたママ友に感謝😊

来週金曜日に約束しました✨

久しぶり過ぎてテンション上がります

楽しみ〜!

 

そういえば昨日はR-1やってたんですね

見ようと思ってて忘れてた

かが屋のロン毛のほうが出るから見たかったんだけどな〜

かが屋といえば、体調不良で休養してたロン毛じゃない方が最近復帰したそうですね

またコント見れるのが楽しみです

R-1の話でしたね

ゆりやんが優勝か

なるほど〜🤔

ネットで見るとあんまりいい事書いてないですけど(全体的なレベルが低い、司会者がダメ、審査員がダメ等散々💧)

実際どうだったんでしょう?

見た方いらっしゃいましたら教えてください

 

てか、気付いたら今年度のお弁当終了してました😳

息子は今テスト期間中、その後2日間にわたってテスト返却(午前中のみ)、からの家庭学習に入り

19日の終業式まで学校ないんだそうです

いつの間にか終わってた*(^o^)/*

何かと休みの多い1年間でしたが、私とおばあちゃんとおじいちゃん

お弁当作りお疲れ様でした!👏🏻

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村