rie563の日記

日常生活の記録

>

せめて3時間おき……(>人<;)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

寝不足です😪

リンディーの下痢は夜中もおさまらず

昨夜はだいたい1時間おきに起こされました

1時間おきですよ?

人間の新生児だって3時間おきに泣くというのに😳

リビングにトイレがあるから寝室のドアを開けて寝ようかな〜と思ったんだけど

オシッコならまだしも

💩をそのままにしておく訳にもいきませんよね〜

ドア開けっ放しにしといたら私が寝てる間何度も💩しに行って朝起きたら家中臭いか充満してるって可能性もあるわけで……

しかもユルユルなわけだからお尻についちゃってそのまま私のベッドに戻って寝てる……なんてこともあるわけで……

それは避けたい

となると私はその都度目を覚まして💩片付けてお尻を拭いてあげなきゃならんわけ

起きれるかな〜?とちょっと心配でしたが

やっぱ気にしてるんでしょうね

気配ですぐ目覚めました

おかげで全く熟睡出来ずでしたけど🙄

それに比べると今日の方が頻度は減ってきてる気はしますが未だ下痢継続中

お腹ゆるい時は腸に刺激を与えないよう絶食するのが良いらしいですが(人間もそうですよね)

そしたら今度はゲボ🤮

これがいつもの腹減りゲボなのかそれともまた違う要因なのか?

こないだ病院行ったストレス?狂犬病予防接種の副作用?それとも??

分かんないので明日病院連れていきます

イボのこともあるし……

ってことで今日は夕方の仕事まで1歩も外出ずゆっくり過ごしました(💩片付けつつ)

動物園なくて助かった

ちょっとお昼寝も出来たし

今夜はどうなるだろうか??😱

 

f:id:rie563:20210419163706j:image

お弁当もおばあちゃん担当で助かった

ハンバーグ、卵焼き、サラダ、ふりかけご飯

明日は私担当です

朝まで寝れますように……

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村