rie563の日記

日常生活の記録

>

今度こそ!🤨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

梅雨のようなお天気の日曜日でした

いかがお過ごしでしょうか?

私は念願の掃除機をポチりました

↓↓↓

f:id:rie563:20210516170745j:image

今回は思い切ってコードレスデビューしてみようと思います

MOOSOO X6 コードレス掃除機

主な商品仕様

型番:X6ブルー

電源:バッテリー式

定格電圧:110V 50/60Hz

消費電力:120W

連続使用時間:最大30分間(標準モード)

充電時間:5.5時間

 

今までコードレスにしたいしたいと思いながらも『連続使用時間』の短さに諦め続けていました

でも久しぶりに見てみたら随分伸びましたね!

私が調べてた頃はどれも長くて20分くらいだった気がします

20分で全部屋掃除機掛け終わります?

私はどんなに急いでも25分は掛かります

でも今回見たやつは1回の充電でだいたい30分から40分持つものが多かったです

もちろん標準モードで使うのかフルパワーモードで使うのかでもだいぶ変わってくるとは思いますが

うちの場合ほぼフローリングなので標準モードでいけるかと!

こちらのMOOSOO(モーソー)というブランド

見たことも聞いたことも無くちょっぴり不安でしたが

何しろレビューがめちゃくちゃ良いのです

同じ価格帯でだいたい同じスペックで出してるアイリスオーヤマさんと比べるとレビューの良さは一目瞭然でした

 

そして気になるお値段は……

10980円から20%クーポン利用で

なんと✨

8784円😆👏🏻

このお値段なら冒険してみる価値ありますよね

ただ置き場所どうしよう……

コードレス掃除機は見た目がオシャレだからリビングの隅なんかに置いとくもんなのかな?

しかしどんなに小洒落ていようが掃除機は掃除機

どこかに収納しておきたいんだよな〜

壁掛けタイプってことだからクローゼットの壁に掛ければ良いのかな?🤔

まぁ来てから考えましょう

 

f:id:rie563:20210516175530j:image

本日のお昼ご飯

豚丼です(๑•🐽•๑)

幸せ感じる旨さだった……(安上がり)

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村