rie563の日記

日常生活の記録

>

関東地方の梅雨入りいつ??

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は暑かったですね〜💦

朝は曇りで蒸し暑かったですが

お昼頃から晴れて夏みたいでした

なんだかんだ関東地方梅雨入りしないですね

梅雨入りしないのは良いけどその分ずれ込んで梅雨が長くなるのは勘弁して欲しいもんです😕

 

さて、今朝は何やらガタガタ騒がしく

時計を見ると6時ちょっと前

私はもう少しだけ寝ていたい

階下でバタバタ

リンディー吠える

それに混ざって夫が仕事に出掛ける気配……

静かになってまた眠りの世界へ😴

僅か20分後無情にもアラームで起こされる

ふと隣のベッドを見ると夫が寝てる😳

何故?

さっき家を出たのでは??

と声をかけると

『駅について財布も職場で着る服も忘れたのに気付き帰ってきた』と……

サザエかよε( o´<`o)3

そんなわけで夫、本日有給休暇となりました

私と息子は学校と仕事

てか、土曜日も私と息子は学校と仕事だった

土日休んだ夫が今日も休み

なんだそれ??

まぁそれならそれで

せっかく家にいるわけだしってことで

今日は夫に家事を丸投げ‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

掃除も洗濯もごはんの支度も犬の散歩も全てやって頂きました

私は動物園からから帰ったらグロッキー(死語?)で、シャワー浴びてお昼ご飯(冷やしうどんだった✌️)食べたらベッドに倒れ込み、スマホ見てたら眠気に耐えきれずアラーム掛けて昼寝😴

夫に起こされて( ゚д゚)ハッ!と目覚めた時には仕事出掛ける時間5分前😱

アラーム掛けてたんだけどな〜

起こすならもっと早く起こしてくれ(超勝手)

大急ぎで着替えて出ました🚗 ³₃💦

 

就業時刻2分前にタイムカードピッってしてセーフ💧

なんとか今日も無事仕事終えました〜

 

そういえば、最近おばあちゃんが2階まで来るのめんどくさいのか?

お弁当が階段に置いてあって息子がそのまま鞄に入れて学校行っちゃうんですよ〜

弁当写真が撮れない……

従って今日も弁当写真はナシです

次回からは階段下チラチラ確認しよう👀

 

本日もお疲れ様でした(°∀° )/

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村