rie563の日記

日常生活の記録

>

ささやかなラッキー🍀

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑かったですね〜

来週はまたお天気崩れるみたいなんでいい加減関東地方も梅雨入りでしょうか?

東海地方まで梅雨入りして早1ヶ月近く

ここまでズレることってあるんでしょうか?

東海地方ってほんとに梅雨入りしてたんですかね〜?とちょっと疑ってみる

まぁどっちにしても入る時は入るし時期が来れば明けるんでしょうけど……

さて、唐突ですが、暑くなってくると焼き鳥食べたくなりませんか?

普段動物園で鶏飼育しておりまして

大層可愛がっておりますがそれとこれとは別です

焼き鳥は別です-@@@

昨日のランチの帰り

どうしても砂肝が食べたくなりまして

そういえばいつも行ってるスーパーの入口の所にたまに屋台が来てるな〜と思い出し

『頼む🙏今日も来ててくれ!』と思いながらスーパーへ

すると期待通り焼き鳥屋さん来てた〜✨

とりあえずここで1ラッキー🍀

車を停めていざ焼き鳥屋さんへ

実は私、屋台的なところで注文するのがちょっぴり苦手

なんとなくああいうところのおっちゃんて怖いイメージなんですよね〜(偏見)

しかし昨日の焼き鳥屋さんのおっちゃんはめちゃくちゃ優しかった

これで2ラッキー🍀

スーパーで買い物してる間に焼いといてくれるって言うんでゆっくりお買い物して戻ると

おっちゃん『もつ煮食べれる?』

はい!っと言うと『サービスしといたから〜』って

マジ優し過ぎるじゃんこのおっちゃん……

というわけで昨日は焼き鳥屋で3ラッキー🍀ゲットしました👏🏻

焼き鳥ももつ煮も美味しかった😋

 

ところで明日は楽しみにしてたRIZIN28!

対戦カードはこんな風になっております

f:id:rie563:20210612202820j:image

せっかくなので軽く勝敗予想

まずは第6試合の石渡伸太郎VS井上直樹

石渡伸太郎選手、実績ある選手ではありますが個人的に井上直樹選手はかなり有望なのでここは勝ってほしい

ということで井上直樹選手◎

次、第8試合のトフィック・ムサエフVSホベルト・サトシ・ソウザ

何よりもムサエフ選手がはるばるアゼルバイジャンから来てくれたことが有難い🙏

サトシ選手好きだけど、さすがにムサエフ選手に勝てる気がしないのでここは

ムサエフ選手◎

最後、メインの朝倉未来VSクレベル・コイケ

コイケ選手はサトシと同じボンサイ柔術所属

寝技が得意なので未来をテイクダウン出来れば勝機はあるかと!

勝ってほしいという願いを込めて

クレベル・コイケ◎

 

今回他にも面白そうな試合目白押しなんですよね〜

天心は対戦相手が見つからなかったのか1VS3でしかも1人は正体が明かされてない模様

どんな試合になるのかそれはそれで楽しみです

 

気になった方は是非!!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村