rie563の日記

日常生活の記録

>

笑った土曜日と手に汗握った日曜日

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日から息子の友達が泊まりにきてました

まぁ泊まると言ってももう高校生なんでね

特に何にもしないですけど🙄

ごはんもマック買ってきて食べてましたし

布団も自分で引っ張り出してました

というわけで昨夜私はゆっくり『キングオブコントの会』を見ることが出来ました(もちろん録画もしました)

もうお笑い好きとしてはかなり嬉しい内容でした

感無量です!

ロバートと東京03チョコプラが一緒にコントやってるとか凄いですよ

そりゃ、コントは好みで分かれますし

めっちゃ面白いのもあればそうでもないのもある

でもあのメンバーが同じ画面でコントやってるだけで良いんですよ

なんと言っても松ちゃんの民放20年振りのコントが見られたことが嬉しかった

そしてやはりごっつええ感じ世代としては松ちゃんのコントが1番ハマりました

バイキング小峠との『明太子』のネタが1番好きだったな〜

面白かったっす!

 

そして今日はRIZIN28!

まずは昨日軽く勝敗予想をしたのでその結果から

第6試合 石渡伸太郎VS井上直樹

こちら私の予想は井上直樹

いや〜やっぱり強かった!

少しあっさりし過ぎなくらいの試合でした

逆に本人もうちょっと色々やりたかったんじゃないでしょうか?

ということで井上直樹選手勝利!

予想当たり🙆‍♀️

 

続いて第8試合

トフィック・ムサエフVSホベルト・サトシ・ソウザ

私の予想はムサエフ◎

これはまさかの!でした

実はテレビ中継始まる前に我慢出来ず結果見ちゃったんですが

思わず息を飲みましたね

結果は1RKO

三角絞めでサトシ勝利!でした

試合見た感想としては、もうちょっと見たかったな〜と

ただ、打ち合いになったらムサエフ有利だし、サトシも早めに寝技に持ち込むのを狙ってたんだと思います

というわけで予想ハズレ〜🙅‍♀️

 

そしてメインの朝倉未来VSクレベル・コイケ

私の予想はコイケ◎

緊張感のある試合でした

手に汗握りました

未来のあんな姿を見ることになるとは……

結果はクレベル選手の2RKO勝利

こちらも三角絞めでした

しかしこれ、どう見ても決まってるのに未来全然タップしなくて見ててハラハラしました

クレベル選手が締めながら何やら叫んでたのは『止めてくれ』とか『タップしろ』的な事だったんじゃないかな〜?

負けたくないという気持ちからなのかもしれないが……タップはしてくれ

死んでしまうぞ(><)

でも見応えのある素晴らしい試合だったと思います

てことで予想当たり🙆‍♀️

 

もっと書きたいことありますがついつい熱くなっちゃうのでこの辺にしときます

今から大晦日が楽しみ😊

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村