rie563の日記

日常生活の記録

>

修学旅行の積立金はデカい💸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑かったですね💦

私は今朝寝坊しました

なんだか最近眠くてしょうがないんですよね〜

健康な証拠でしょうか?

 

ところで昨日、息子の高校から

『第2期分授業料振替のお知らせ』メールが来まして

どれどれ?👀と金額確認すると

修学旅行積立金が含まれてない✨

息子の学年は修学旅行が海外から国内に変更になりました(もちろんコロナの影響)

その連絡が来たのが1年生の終わりくらいだったかな?

その後行き先が東京、関西、九州に絞られ

希望のアンケート調査を経てようやく費用の概算が出たんですかね?

 

旅行積立金が無いのはデカイですよ

年間振替予定表では積立金1期分で48000円でしたからね

なので今回の引き落としは予定額よりだいぶ少ない金額となっておりました👏🏻

ちなみに息子は関西方面に決定したそうです

だいたいみんな希望通りの地域に決まってるらしい

さすがに東京方面で希望出した子は少なかったみたいですけどね

埼玉に住んでて修学旅行東京はちょっとつまらない気がしちゃいますよね〜🤔

日程は2月頃だそうです

その頃コロナどうなってるんだろうか??

せっかくの修学旅行、無事行けるといいなぁと思います

 

さて、昨日はチャッピー4回目のお誕生日でした

毎年誕生日には小さいケーキを買って2匹で分けて食べさせてたんだけど今年は迷った末やめました

ちょっと前に2匹とも下痢が続き大変な思いしたので……(犬も飼い主も、いや、飼い主の方が……)

ケーキを前にした犬達のがっつきっぷりは半端ないのでちょっと可哀想な気もするが

下痢が怖いのです……

10月のリンディーのお誕生日の時も無しかな〜

まぁ可哀想とか思ってるのは人間だけで本人(犬)達は誕生日の自覚ないですけどね😊

 

f:id:rie563:20210615163250j:image

寝坊弁当

寝坊だろうと普通だろうと大差ないという声が聞こえてきそうですが……🙄

唐揚げ(冷凍)、卵焼き、ちくわ磯辺揚げ(冷凍)、ブロッコリー、ポテト(冷凍)、焼売(冷凍)、のりたまふりかけご飯

冷凍食品さんありがとう

いつも助かってます♡

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村