rie563の日記

日常生活の記録

>

またやらかした……_ノ乙(、ン、)_

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝雨が降ってたので息子を高校まで送って行きました

なんだかんだ初めてかも?

バスが嫌い(バスというか公共交通機関全般)な息子は、朝送ってくと帰りがバスというのがネックになって、今までは土砂降りでもカッパ着てチャリでした

それが最近どうも送って欲しがる🌀

恐らく彼女が出来たせいで髪型の乱れが気になるのでしょう

確かに気持ちは分からなくもない

味占められたら困るが🙄

そんな息子、いよいよ部活も3年生引退の時期となり

昨日副部長に任命されたようです

いいじゃんいいじゃん副部長👍

部長はなんか面倒くさそうだけど副部長なら2人いるし良かったじゃ〜ん✨

と祝福したは良いが……

高校の部活ってどんな感じなんでしょう?

ほら、中学の部活って部長副部長の親御さん達色々やることあって面倒くさそうな雰囲気じゃないですか?

まさか親が何かしなきゃいけないとかないですよね?

え?ないですよね?高校生だし

試合の引率がある訳じゃなし……

一応息子にも『どうなの??』って聞いたら『知らね』って言われましたけどね

まぁ知らねーわな……💧

 

そうそう、今朝の話に戻りますが

息子送った帰り、せっかく車で出てきたことだし用事済ませちゃおうと思い銀行寄ったんですよ

で、そのままいつものドラッグストア行って買い物して

レジでお金払う時財布開けたらカード入れが1個空いてる……

すぐ思い当たりました

ATMにキャッシュカードを忘れてきたことに……

またやらかしました

もう何度目だろうか??

とにかく戻って確認しなければ💦と

レジが終わるのをもどかしい思いで待ち

買ったものをすぐさまエコバッグにぶち込んで銀行へ─=≡Σ((( つФωФ)つ

恐る恐るATM確認したけど時間経ってますからね

もうないです

窓口へ駆け込み事情を話すと奥の方から私のキャッシュカード持ってきてくれました✨

誰かが届けてくれたようです

しかもその短時間に自宅に電話までしてくれてたそうで

申し訳ないです💧

身分証明書を提示して無事受け取ることが出来ました

銀行の方……本当に!仕事増やして申し訳ございませんでした🙇‍♂️

しばらく無かったんだけどな〜

いい加減この忘れ物癖をどうにかしたいです

 

f:id:rie563:20210616151319j:image

本日はおじいちゃんの生姜焼き弁当

生姜焼き、レタス、キュウリ、卵焼き、ウインナー、ごまふりかけご飯

今日の生姜焼きは一際美味しそう😋

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村