rie563の日記

日常生活の記録

>

次は何見よう?🤔

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

緊急事態宣言解除されたし

私の住む地域もマンボー解除されるのかと思ったらまだだってさ〜

延長ですって!( ˘-з-)チェッ

マンボーの内容がイマイチ分かりづらくて困ります

てか、守ってるとこと守ってないとこがあるんだろうか?

まぁ夜出かける機会ないからいいんですけどね

 

ところで、今期ドラマも続々と最終回を迎えてますね

私が見てたドラマは『着飾る恋には理由があって』が今日最終回でした

私が今期見てたのは『大豆田』と『着飾る恋』と『コント』の3つでしたが

初回の期待値では『コント』> 『着飾る恋』 > 『大豆田』

しかし最終回まで見終わった後の満足度では

『大豆田』> 『着飾る恋 』> 『コント』

でした

大豆田とわ子続編やらないかな〜

スペシャルでも良いからやって欲しい

その際は出来ればオダギリジョーさんも出演して欲しい

目の保養です✨

せっかく今期、私にしては多めの3作のドラマを最初から最後まで見たことだし

次、夏ドラマは何見る?ってことでちょっと調べてみました

 

……が

 

ヤバいぐらいに見たいの無さすぎる……

これは一体どうしたもんか??

ざーっと見ただけなので言い切ってしまうのもあれなんですが

全然心惹かれるドラマがありませんでした

寂しいことこの上ない……

そんな中

個人的に『これはまぁ見てみても良いかな?(上から)』

と思ったのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210622160734j:image

金曜夜10時

『#家族募集します』

話の内容が面白そうとかそういうんではなく、ただ単にキャストです

仲野太賀くんと木村文乃さんは『コントが始まる』で姉弟役を演じておりました

どちらも好きな役者さん

木村文乃さんは先日テレビで見た『ザ・ファブル』も凄く可愛かった

てことでこれは見てみようかな〜と。

他には重岡大毅さんや岸井ゆきのさんも出演しております

気になった方は是非!!

そして面白そうなドラマあったら教えてください🤲

 

f:id:rie563:20210622161515j:image

今日のお弁当

ウインナー、ミニハンバーグ(冷凍)、タコの磯辺揚げ(冷凍)、鶏つくね、ゆかりふりかけご飯

いつも卵焼きにするところをゆで卵にしてみました

ゆで卵って映えるな(今更)

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村