rie563の日記

日常生活の記録

>

日用品の買い物ってつまらん(―△―)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんかまたブログの調子が悪い

スターが表示されない……自分のも皆様のも🌀

PC版でなら見れるんですがスマホだと見れません

スター付けるのは付けれるが自分の付けたスターが見れない😩

コメントに至ってはPC版にしないとスター付けれません!

どうなってんだい?╮(•́ω•̀)╭

ブログのほとんどをスマホで書いてるはてなユーザーとしては非常〜に不便です

以前もスター絡みで同じようなことあって、その時は他のブロガーさんのおかげでズバッと解決!出来たわけですが

今回は私だけかな〜?🤔

早く直って欲しいものです

 

というわけで気を取り直して

今日は生活必需品を購入しにショッピングモールへ行ってきました

ユニクロやらGUやらへ

靴下やら息子のパンツやらを買いに……

そういったもの達の買い物って凄くつまらない

見ながら眠くなっちゃう

絶対無きゃ困るものなんですけどね

やっぱり買い物にはときめきが欲しいですね

自分の欲しいもの買う時は歩くのも早いし顔も真剣なんだけどな💧

で、そのまま帰るのもあんまりなんで

ついでにKALDI寄ってきました

若干テンションup⤴️

流行りのマリトッツォ

見てみたらやっぱ売り切れだった……

あ〜食べてみたかった……

マリトッツォ、ご存知ない方のためにこんなやつです

↓↓↓

f:id:rie563:20210703192853j:image

美味しそうでしょ?

生クリームどっさりだけど割と甘さ控えめでさっぱりしてるらしいですよ?

そしてクリームの中にオレンジピールが散りばめられてるらしいですよ?

冷凍で売ってるから冷蔵庫で解凍して食すらしいですよ?

1個270円らしいですよ?

全てネットで得た情報です

食べたことある方

これで合ってますかね?

こないだマリトッツォもどきみたいな菓子パンをスーパーで見かけて買ってみましたが

……普通の菓子パンでした🙄

『もどき』じゃダメですね

 

代わりに購入したのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210703194654j:image

明太子なめ茸と麻辣飯の素

明日の朝は明太子なめ茸をオンザライス🍚していただきマーティンしたいと思います

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村