rie563の日記

日常生活の記録

>

絶対行くと心に決めた

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は七夕に関連した記事を書いてる方々が沢山いらっしゃいました

七夕って意外とみんなが気になるイベント(?)なんですね

まぁ給食で『七夕ゼリー』ってのが出たくらいだからそうか……

七夕ゼリー知ってます?

今は無いのかな?

小学校の頃七夕の日に必ず出ました

私の記憶が確かならば、ゼリーの上に天の川風のチョコが置いてあってその両脇に織姫と彦星をイメージしたキスチョコみたいなのがあったような?🤔

うろ覚えですが……

イベントレベルで言うと節分と並ぶくらいの勢いかもしれませんね

 

さて、今日も梅雨空雨模様

うちの乾燥機は毎日フル稼働です

そしてカッパもフル活用

今日の通勤は行きも帰りも雨でした⤵︎⤵︎

しかし今週の仕事も今日で終了

週末はゆっくり過ごすとしましょう🤗

 

ネット見てたらこんな記事見つけました

↓↓↓

www.fashion-press.net

ハリーポッターカフェとか絶対行きたいんですけど!!😳

期間限定で表参道と名古屋に出店ですって✨

OBENTO BOXというネーミングのサンドウィッチとスープのセットが1980円

f:id:rie563:20210708182504j:image

金のスニッチパフェが1650円

f:id:rie563:20210708182933j:image

ホットコーヒーが660円とまぁまぁお高めの値段設定ではありますが

これは是非とも行ってみたいものです😆

中でも目を引いたのがこのメニュー

f:id:rie563:20210708183036j:image

HAPPEE BIRTHDAE ケーキ 1100円

これ、見覚えありませんか?

私のブログを読んで下さってる方ならきっと覚えていることと信じております

そうです!

f:id:rie563:20210708183206j:image

これですよこれ!☝︎(゚∀。)

私が自分の誕生日に自分でオーダーしたハグリッドのケーキ🎂

間違った綴りもそのままですね

亀裂が入ってないとこが気になりますが(細かい)

混むんじゃないの?と気になったら予約制でした

期間は表参道店が7月22日から9月12日までとの事なので期間中に一度は行きたいな〜

楽しみが1つ増えました♪♪

 

本日木曜日は私のお弁当担当曜日でしたが

テスト明けでお休みのため弁当無しでした👏

ラッキー☘️でございます

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村