rie563の日記

日常生活の記録

>

おやすみ前は忘れずに⚠️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日日曜日

休日ではありましたが

リンディーが吐くんじゃないか?と無意識に気になっていたのか7時半頃には起床

幸い今朝は吐きませんでした

実は昨夜寝る前のごはんをあげ忘れてしまいまして💧

ベッドに入って寝る直前に思い出したものの起き上がって準備する気力はなく

あげなきゃ……あげなきゃ……あげ……なきゃ……( ˘ω˘ )スヤァ…

でした🙄

まぁ休日にちょっぴり早起きしてみるのも良いものです

おかげで家事が早めに終わりました

ところでこれ凄くないですか?

f:id:rie563:20210711184603j:image

うちの冷蔵庫の野菜室

見事に空っぽ

昨日買い物行く前に冷蔵庫チェックしたらあまりにもスカスカだったんで写真撮っておきました

その後買い物してきたものを入れて多少賑わいを見せたものの

まだまだ寂しいですね〜

でもあれだけ重たい荷物を両手に抱えるくらい買い物したのにまだ寂しいって、冷蔵庫の収納力って凄いですね!(そっち?)

 

そして今日のお昼ご飯は昨日から予定していたつけ麺

f:id:rie563:20210711182540j:image

大勝軒のワンタンつけ麺

写真だと分かりにくいかと思いますが

めちゃくちゃ量多いです

久しぶり過ぎてつい量が多いこと忘れて『普通』を頼んでしまった……

『麺少なめ』でちょうど良かったかも

来た瞬間量の多さに怯みましたが

 普通の量頼んで残したら『ちっ麺少なめで頼めよ』って思われそうだよな〜(別に思わないと思う)

なんか『これだから知らない奴は』とか思われたくないし(絶対思わないと思う)みたいな変な意地というか負けず嫌いというか……

とにかく完食しました😵

あ〜お腹いっぱい

 

その後息子がコンバースのローカット欲しいって言うんでショッピングモールへ🚗 ³₃

コンバースなんてどこにでもあるでしょ!ってタカをくくってたら意外にあってもサイズがなかったり色がなかったり……

いくつかまわったけど希望の品が見つからず今日は断念

Francfrancでハンディーファンを2つ買い(夫と息子用)

yogiboで座ってみたりしてから大好きなKALDI

f:id:rie563:20210711183901j:image

明太子なめ茸おかわりです

そして気になってたかに味噌なめ茸も購入

こないだ買えなかったマリトッツォもGET✌️

あとはウォーカーズショートブレッド

これも大好き😋

 

帰りは土砂降りの雨でした

午前中の晴れが嘘みたいな雷雨⚡

変わりやすいお天気でした

 

というわけで明日も頑張りましょう〜

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

rie563の日記 - にほんブログ村