rie563の日記

日常生活の記録

>

とろける……- ̗̀ ☺︎ ̖́-🔥

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜梅雨明けしたと思ったら暑すぎませんか?

てか、いつの間にか梅雨明けてたんですね

昨日?知らなかった💧

今日はちょっと危険な暑さでした

と言ってもリンディーの病院送り迎え以外外出てないですが……(しかも車)

それだけでも辛かったんだからずっと外に居たら死にますよ?

来週からの仕事がこわいです……

あ、怖いといえば昨日書いた、上空に浮かぶ巨大な顔『まさゆめ』

LSS (id:little_strange)さんがコメントで

伊藤潤二さんの『首吊り気球』っていうホラー漫画を連想するって書いてて

しかも今その漫画が無料で読めるっていう耳寄りな情報を教えてくれました!

早速読みましたよ〜

確かにあれ読んでて『まさゆめ』を見たらどうしたって連想しちゃいますね

『首吊り気球』ってそのまんまだし🤔

面白かったです!

かなり不気味でしたが笑

LSS (id:little_strange)さんありがとうございますm(*_ _)m

 

ところで今日はリンディー検査予約日でした

朝10時に預けに行って15時半頃迎えに行きました

今回は血液検査とレントゲンとエコーをしてもらいました

結果はと言いますと……

特に問題なし👌でした✨

数値が標準値外の項目もいくつかあるにはありましたが

心配するほどの数値ではないとのこと

安心しました〜(*´∀`)-3

ただ、頻繁に吐く原因は分からないままなので

とりあえず消化器ケアのフードの試供品を頂いてきました

リンディーだけでもフード変えようかな

もう若くないので( ˘-˘ )

 

話変わりますがしばらくご無沙汰していた乗馬

梅雨時期の6月は休会にしてたんですが

今月は意を決して予約をしました

来週の金曜日の予定です

しかしこの暑さでブーツに手袋、ヘルメットまで被ったら意識朦朧としそうですが……

一応少しでも涼しい時間帯にと10時からの予約にしました

頑張ってきます🏇

 

f:id:rie563:20210717204409j:image

病院待機中のリンディー

かなりビビってますね😵

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村