rie563の日記

日常生活の記録

>

予定完遂!

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

忙しい一日でした

昨夜からまたリンディーの具合が悪く、嘔吐に加えて下痢まで……

今朝は牛乳に混ぜた薬を全く舐めもせず

これはまずいと思い、近所のかかりつけに注射してもらいに行きました

と、その前に今日は私の乳がん検診の予約もあったんです

リンディーを早く病院に連れていきたくて一瞬予約変更しようかとも思いましたが

早く終わることを願って検診行ってきました

10時の予約できっちり15分前に着き受付と問診票記入を済ませ

検査着への着替えも秒速で済ませ

検査も会計もスムーズに進み

10時15分には病院出ました🚗 ³₃

家着いてすぐリンディーを連れて……

動物病院の午前の診察余裕で間に合った✨

皮下注射で補液と吐き気止めを入れてもらい帰宅

その後は吐いてません

下痢はちょっと続いてますが……

明後日の日曜日に内視鏡した病院へ連れていく予定なので、このまま食欲戻らなければまた明日かかりつけの方で注射してもらおうと思います

やっぱり近いのと、何より待ち時間が少ないのが良い☺️

検査の結果次第ですが

もし手術はしないってことに決めたらまたかかりつけの病院で診てもらいたいなーと思ってます

そして、今日はもうひとつ予定がありました

実は今日は元々リンディーのトリミングの予約を入れてまして

いや、元々は先週だったんですが

体調不良のため延期にしてたんです

で、延期にしたものの体力的にシャンプーカットは無理じゃないか?と悩んだ結果

爪切りと肛門先週絞りと耳掃除だけしてもらってお風呂は家で入れてカットも自分でやってみよう!ってことになりました

それで先日バリカン購入に至ったわけです

昨日いつも行ってるトリミングサロンへ電話して事情を話すと

お手入れ4点セットっていうコースがあるそうで

それでお願いすることに

爪切りと肛門線絞りと耳かきに加え足裏バリカンして貰えました

すぐ終わるってことだったので店内で待つこと10分ほど

早く済んで良かったε-(´∀`;)

 

そんな感じでとにかくバタバタな毎日です

今日はMステのマツケンサンバに元気づけられました

あれやっぱ最高だわ✨

閉会式で見たかったな〜

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村