rie563の日記

日常生活の記録

>

みんなで最後のお別れをしました!

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日の記事に対して、沢山の温かいコメントありがとうございました

皆さんのコメント読む度に涙が止まらなくなりました

実際会ったことのない間柄でも、皆さんに心の中で祈って頂きリンディーも私もとても幸せものです☺️

昨夜はリンディーのいるリビングに布団を敷いて寝ました

床の上に敷布団のみだったので背中と腰が痛かったですが💧

そのせいもあってかあんまりよく眠れなかったですね〜

でも最後に近くで眠れて良かったです

そして今日は16時からペットの葬儀屋さんが来て火葬しました

立ち会いのペット葬儀は初めてでしたが

とても丁寧に説明、対応して頂きました

炉に入る時、みんなから頂いたお花を少しずつと大好きだったおやつを入れ、「待っててね、ありがとう」と伝えました

1時間半後くらいに家族でお骨上げをして骨壷に納めました

そしてそのお骨を粉骨してパウダー状に……(オプション)

分骨したパウダー状のお骨を入れるカプセルのキーホルダー(オプション)

勧められたら買っちゃいますよね

家族3人分購入しました

費用は全部で3万弱

これが高いのか?安いのか?

イマイチよく分かりませんが……🤔

これで全てが滞りなく終了です

私も気持ちに一区切りつけられた気がします

明日からはまたいつもの日常

しばらくは気が緩むと泣いちゃいそうですが

仕事行ってる方が気が張って良いかもしれないですね

頑張ります

 

リンディー今までありがとう!

私達のこと見ててね✨

 

f:id:rie563:20210825201555j:image

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村