rie563の日記

日常生活の記録

>

お花ではなく……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

涼しいですね〜

寒いぐらいですよ

何この温度差……

風邪引くわ

コロナの前に風邪引くわ💧

気をつけましょうね〜

今日も1日雨でした

なんか最近晴れなら晴れ雨なら雨

しばらく続きませんか?

晴晴晴晴晴晴雨雨雨雨雨……

晴晴雨曇り晴晴曇りくらいに出来ないもんですかね?🤔

とりあえずうちの周辺地域は土曜日まで雨マーク

来週はチラッと晴れ間が覗くようですよ〜

 

さて、昨日お花のサブスク「ブルーミー」から商品お届けメールが入っていたので

文面よく見もしないで「明日お花が来る✨」って思い込み楽しみにしておりました

仕事から帰ってテーブルの上にブルーミーからの荷物発見!

喜び勇んで開けてみると……

中身は花瓶でした🤷‍♀️

そういえば初回プレゼントで花瓶が届くって書いてあったっけ……

そしてメールもよく読んでみれば「花瓶」を発送と書いてある……

やったーお花だ🙌と思ってたから若干拍子抜けでしたがまぁ良いでしょう

楽しみは先にとっておきたいタイプです

お花は明日かな?

f:id:rie563:20210902174255j:image

今日届いた花瓶がこちら

少しブルーがかってて綺麗

使いやすそうなサイズの花瓶です☺️

 

ところで先日入ったばかりの新人さん

退職されたそうです💧

私のところに入った子が退職

小動物系で入った子はチモシーアレルギーが発覚してお世話担当無理→イベント担当へ

とのこと

チモシーアレルギーはしょうがないとしても、退職の子は何故だ!?

と思って連絡受けた社員さんに聞いてみたら

「自分の飼い犬が人を噛んで自信が無くなった」

という何とも不可解な理由(゜д゜)

それ仕事と関係ある??

社員さん的にはただ単に体力的にキツいってのがホントのところだろうと睨んでるようですが……

まぁ辞めるのには変わりないから今更どうでもいいんですけどね

なかなか良さそうな子だったんだけどな〜

せっかくマニュアルも作り直したというのに……

残念です(><)

 

また良い人が入ることを再び祈ります🙏

 

おやすみなさ〜い(*_ _)zzZ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村