rie563の日記

日常生活の記録

>

健康でいたい😕(切実)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨夜は何となく寝苦しく、夜中汗かいて起きました💧

これも副反応でしょうか?

今日もまだすっきり!とまでは行かず

家でゆっくりと過ごしました

腕の痛みが軽減しただけまだ楽ですが……

調べてみたらやっぱり『眠気』とか『めまい』とか『腰の痛み』とか

これも副反応?って思ったものが挙げられてました

多岐にわたるということですね

明日は両方仕事あるし

普通レベルぐらいまで戻ってくれれば良いな〜と思います

あ〜しつこいようだけど2回目嫌だな〜🌀

 

ところでこの記事

↓↓↓

news.yahoo.co.jp

てっきりジャスティン・ビーバーコロナ感染!の記事かと思いました

思いません?

ジャスティン・ビーバーがモンゴルに居るって意外だな〜みたいな笑

動物のビーバーさんでしたね

しかし動物にも感染するとなるとこれまた怖いですね

職業柄……

飼育係からの感染とのことだけど動物にうつってそれがまた人にうつるってことはないんだろうか?

それあるんだったらふれあい動物園はかなり脅威です

そのへんはっきりして欲しい……

仕事はもちろん、家でもそうですよね

もし動物にうつってそれがまた別の人間にうつるんだとしたら

私や家族がコロナに感染した時、チャッピーを誰かに預けて入院なんてことも出来なくなる……

まぁとにかく、コロナに感染しないことが第一ですね

てか、コロナ禍になってからずっと、マスク効果なのか風邪気味?って状況すら全然無かったので

今回の副反応で風邪のような症状を久しぶりに体験したわけですが💧

改めて健康って良いな〜と思いました

コロナにかかったら軽症だったとしても今回の副反応よりずっと辛いでしょうし( ˘-˘ )

健康でいたいです🤨

2回目嫌だな〜(しつこい)

さて、明日からまた頑張りましょう🔥

 

おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村