rie563の日記

日常生活の記録

>

送迎の1日🚗 ³₃

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日早朝の出来事です

私は気持ち良く夢の中でした

実際夢を見ていました

はっきり覚えているのは、私は何故か動物園に出勤する格好でご丁寧にリュックまで背負って煌びやかなデパートのような所にいます

めちゃくちゃ恥ずかしくて誰にも見られたくなくてコソコソと足早に歩いてると学生時代からの友達の姿が💧

バレないように見つからないように通り過ぎようとした瞬間

トントンと肩を叩かれΣ(゜Д゜;)ギクッとなってる夢でした

トントンΣ(゜Д゜;)ギクットントンΣ(゜Д゜;)ギクッ

目覚めたら休日出勤の夫があまりの大雨に私に駅まで送って欲しかったらしく、トントン起こしてました

見事に夢と現実がリンク

よくドラマとかでこういうシチュエーションありますよね〜

コメディ系なんかでありそう

そしてトントン起こされ時刻は6時前

本当にすごい雨でしたね〜

台風の影響で1日降ったり止んだりいきなり晴れたり……

夫を送って行き息子を送って行き家事をしてまた息子を迎えに行き

息子のワクチン打ちに送って行き帰ってきて夫を迎えに行き……

出ては帰ってを繰り返した一日でした

そう、いよいよ今日が息子のワクチン接種日だったんです

実は先月予約を入れてからというもの気持ちは揺れに揺れてました

ネットでネガティブな情報を見ては『やめる?』『いや、やっぱり打つべき?』

ずーっと地味に悩み続けてたんですよね

でも世間的にはもはや打たない訳にはいかない雰囲気だし

自分の確固たる信念があれば良いけど、私は世間に流されやすい人間なので大いに悩みました

まぁそれでも分かってたんですけどね

予約した以上予約日が来れば打つんだろうな〜と……

そして打ってきました

今のところなんの副反応もないようです

まだ1回目ですしね

2回目はほんと、自分のも息子のも恐怖です

ちなみにビビってるのは私だけで息子はな〜んにも考えてないようです

そんなもんですかね🙄

 

f:id:rie563:20210918190619j:image

登校日が毎度私の担当曜日に当たるという不運

今日は土曜日なのでイレギュラーですが……

シウマイ(冷凍)、フライドチキン(冷凍)、ブロッコリー、卵焼き、のりたまふりかけご飯

弁当箱の仕切りが行方不明

いずこへ??

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村