rie563の日記

日常生活の記録

>

肉の日🥩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は夫の誕生日だったのでステーキ🥩食べに行ってきました

息子の副反応次第で、家で鍋にするか?ステーキか?で迷いましたが

幸い特に副反応も無いってことでステーキへGo🚗 ³₃

夜の部は17時半からとのことだったのでその時間目掛けて行きましたが生憎の交通渋滞で着いたのは17時40分頃

既に満席でした💧

17時半からってことはみんなほぼ同時に入ったということ

その人達が食べ終わるまで待たなきゃステーキにはありつけないということ

でもすっかりステーキの口になってる私達は待つことに決めました

ただ、ガッツリ食べるつもりで行ったので超腹ペコ状態

隣にたまたまローソンがあったのでじゃがりこ買って外で食べちゃいました

そして待つこと40分ほど……

ようやく席へ案内され

ステーキ1ポンドを2つとハンバーグを注文

シェアして食べました

f:id:rie563:20210919212203j:image

ドーンと1ポンド

f:id:rie563:20210919212218j:image

ミディアムレア

f:id:rie563:20210919212232j:image

ハンバーグも美味😋

量的には3人で丁度満腹って感じ

やっぱ1人1ポンドにしなくて良かった

めちゃくちゃ美味しかったですけど

まぁ2年に1回くらいで良いかな?

年齢を感じます……

 

そしてそして

夫作、リンディーの御骨箱が完成しました✨

↓↓↓

f:id:rie563:20210919220416j:image

上から見るとこんな感じ

↓↓↓

f:id:rie563:20210919220423j:image

このカラーリングはうちの外壁と同じ色なんです

リンディーが家の中にいるイメージ

なかなか良い出来👏

きっとリンディーも気に入ってくれることでしょう

さて、明日は祝日ですが動物園も夕方の仕事もありです

お休みの方はよい休日を!

お仕事の方は一緒に頑張りましょう💪

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村