rie563の日記

日常生活の記録

>

リンディーコーナー完成!💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

夏でしたね🔥

え?もう9月下旬ですよね?

しかも今日は秋分の日

一体どうなってるんでしょう?

もう半袖飽きた🙄

 

さてさて、以前ここにも書きました

リンディーコーナーがとうとう完成致しました👏

こちらが完成間近の様子

↓↓↓

rie563.hatenablog.com

 

f:id:rie563:20210923172529j:image

そしてこれが完成形です

どこが変わったか分かりますよね?

間違い探しじゃないですよ?

夜と昼でもだいぶ雰囲気違うでしょ?

リンディーコーナーに置いてあるもの達は全て厳選した品々なのでちょっとご紹介させて下さい💁‍♀️

 

f:id:rie563:20210923165751j:image

①⇒山形県木工芸さんの『ひかりの小箱』¥11000

夜はこんな感じ

f:id:rie563:20210923164139p:image

とても癒される明かりです

②⇒リンディーを診てもらっていた動物病院から贈られたプリザーブドフラワー

悲しみのどん底にいた時に届いたのでとても嬉しかったです

③⇒飛騨高山オークヴィレッジさんのフォトスタンド ¥4400

当初は取り急ぎダイソーで購入した写真立てに入れてたんですが、ちょっと良いものに入れてあげたかったのでこちらを購入

木の質感が良いです

④⇒夫作の御骨箱¥0 (Priceless)

⑤⇒sottoのポタリン¥17600

f:id:rie563:20210923171136j:image

花立、香炉、火立て、おりん、りん棒がセットになっている優れもの

1日1回はお線香あげてます

⑥⇒無印良品のガラスの器

値段忘れたけど確か数百円

大きさがちょうど良いd(˙꒳​˙* )

⑦⇒形見の首輪

首輪は何度も買い換えたけどこの首輪は割と長かった気がします

亡くなった時もしてました

あ、あと写真立ての前に置いてあるちっちゃなプリザーブドフラワーはアニコム損保から贈られたものです

こういう細やかな気遣いは嬉しいですね

 

確かにリンディーはもう居ないけどいつも心の中にいます☺️

 

それにしてもお花の定期便で届いたデンファレの持ちが良いです✨

9月9日に届いたからもう2週間!

調べたら凄く長持ちする種類のようです

次回から隔週お届けに変更したので次のお花が届くのは来週

今から楽しみです🥰

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村