rie563の日記

日常生活の記録

>

金曜日から今日にかけて……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は副反応で具合が悪くブログお休みしました

やっぱり出ましたね〜副反応

私は反応が鈍いのか?

症状が出るのが遅いです

金曜日の夕方に打って当日は特に何もなく

翌日の朝も腕が痛いくらいで発熱無し

翌日の夕方くらいからですかね?

熱が出てきました

そこまで高熱という訳ではなく最高でも38度くらいではあったものの

関節の痛みと体のだるさと頭痛で

解熱剤を飲んで横たわって過ごしました

そんな中昨日はキングオブコントの日だということに気付き

これは見ない訳には行かないってことで

横たわりながらも全部見ましたよ!

空気階段最高でした

具合の悪さも忘れるくらい面白かった👏

ちなみに印象に残ったワードは

ブラックホールの湧き水』でした

全体的にレベルの高い回だったのではないでしょうか?

何より審査員が一新されたのが良かったですね

現役かつ優勝経験ありの面々の審査は興味深かったです

かまいたちの山内さんがカッコよく見えちゃうのはどういうマジックでしょうね?🤔

不思議です

そんなわけで昨夜は早めに就寝

今朝は熱もなく腕からリンパ?にかけての痛み、腫れのみになりました

まだ疲れやすさは残ってるかな?

明日も仕事お休みにしてるのでゆっくりしたいと思います

 

昨日暇だったので久しぶりに映画を見ました

f:id:rie563:20211003154026j:image

オールドボーイ』2014年 スパイク・リー監督

これ、土屋ガロン嶺岸信明による日本の漫画を韓国のパク・チャヌク監督が映画化、カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した「オールド・ボーイ」(2003)のハリウッド映画版なんですって

本当は韓国映画のほうが観たかったんだけどアマプラで無料じゃなかったんでこっちを観てみました

突然拉致された男がなんと20年間も監禁されてまたいきなり解放される

黒幕は一体誰?

なんのために??

これを主人公が探っていくというお話

なかなか面白かったですね〜

オチがちょっと……残酷でしたが💧

韓国のオリジナル版も観てみたいもんです

 

気になった方は是非!!

 

今日は食欲復活したのでお昼ごはんお寿司にしました(スーパー)

f:id:rie563:20211003163936j:image

デザート

f:id:rie563:20211003163955j:image

食べられるって幸せ☺️

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村