rie563の日記

日常生活の記録

>

待ちに待ってた美容院 💇‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日の地震で今朝は色んな電車が止まってたようですね💧

朝のニュースも地震絡みで持ち切り

東京、埼玉で震度5強ってテロップが画面脇にずっと出てたし

そんな揺れたんですかね?

体感そうでもなかったしすぐ収まったんだけどな〜

物も落ちませんでしたよ?

チャッピーはスマホの緊急速報の音ににめちゃくちゃビビってましたけど((((;゚Д゚)))

しかし報道って怖いですね

1番酷い部分を拾って流すからみんなあんな感じだと思っちゃいますよね

まぁ実際電車は止まってたわけだし

大変な思いをした方々もいる訳ですが……

でも正直、あれぐらいの地震で電車止まっちゃうってどうなの?って思いました

今日念願の美容院へ行ってきたんですが

あの道路の混みようは恐らく電車止まってたことと関係あるんではないかと?

10分くらい遅刻しちゃいました(><)

いつも停めてるコインパーキングが1台分だけ空いてたこと

そこから美容院のある道の向こう側へすぐ渡れたこと

ラッキーでした🍀

縮毛矯正とカットしてサッパリ✨致しました〜👏

あといつもながら〆のマッサージが最高でした

実はこれもワクチンの副反応なのかなんなのかもはや謎ですが

ワクチン接種2日後くらいから、肩から首にかけてずっと痛みがありまして……

少しずつ軽快してきてる気はしますが

そんなわけでいつも以上にマッサージが沁みました

 

さて、明日は午前中マツエク、夕方息子のワクチン2回目接種です

マツエクは楽しみですがワクチンは心配です

本人よりこっちが緊張……

副反応が大したことなく無事終わりますように🙏

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村