rie563の日記

日常生活の記録

>

初めての!( ఠ_ఠ )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あ〜忙しかった……

予定組む時は全然余裕と思ってても実際行動してみるとカツカツなんだよな〜

いつもそうだわ

今日は息子が学校ありの土曜日

午前中授業の後に部活もありで終了時刻は15時

ワクチンの予約時間が16時

自転車じゃ間に合わないかも?って言うからしょうがなく送り迎えで帰りは直でワクチンへ

そのスケジュールに決まったのは昨日の夜でした

朝送って行くということはその分時間のロスがあるということ

てことはロス分早起きしないといけないということ

マツエク予約が11時からだったので6時半に起きたけど大忙しでした💦

で、マツエク初回だからカウンセリングやら何やら込みで終了したのが12時半

用事済ませたり買い物したりして帰宅したのが14時

急いで洗濯物片付けてお昼ご飯食べて15時に息子の迎え

そのままワクチン行って帰ってきて少し休んだらもうご飯の支度(><)

疲れた😲

そんなこんなで

せっかくの人生初のマツエクだからbefore after撮ってみました

いきなり目だと怖いのでまずはチャッピーの寝顔でも💁‍♀️

f:id:rie563:20211009170042j:image

可愛いです⸜❤︎⸝‍

そしてbefore after

↓↓↓

こちらがbeforeでマスカラのみ👁

f:id:rie563:20211009171328j:image

こちらがafterマツエク後👁

f:id:rie563:20211009171029j:image

やっぱまつ毛が黒々としてますね

1番大きな違いはやはり目尻側でしょうか?

目尻のまつ毛はビューラーとマスカラで頑張ってもなかなか立体的なカールが出にくい箇所です

そこはマツエクさすが✨

ただ、クレンジングする時気を使わないといけなかったり、化粧落としても完全にすっぴんになれなかったり、定期的に通わないといけなかったり

それらのことを考えるとマスカラでもいいかな〜とか思ったり🤔

まぁ何かしらのイベントでもなきゃ行かなかっただろうし

良い機会でした!

 

そして気になる息子の副反応ですが

今現在特に何も無いようです

打ったのが16時だから明日かな〜

明後日まで持ち越さなきゃいいな〜と思います

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村