rie563の日記

日常生活の記録

>

白い歯っていいな〜♪ ~再び~

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑いですね〜

もう10月も半ば近くなりますよ?

いい加減にして欲しい

STOP✋地球温暖化🌍

ですね( ˘-˘ )

てか、今朝は首が痛くなかった!

動物園の仕事もやりやすかったです

ただ首は痛くなかったんだけど

あれ何時頃だろ?

夜中起きた時右足全体がめちゃくちゃ痛かったんだけど……なんなんだ?

一体どんな寝方してたんでしょうね?

なんか首の痛みも枕のせいというより自分の寝方のせいなのかな?って思ってきました……

 

さて、息子の副反応ですが

今朝はまだ微熱ありで学校はお休みにしました

が、私が動物園の仕事から帰宅した頃にはすっかり元気な様子

副反応の症状も熱の高さも私と似てるかな〜と思ったけど

そこからの回復の早さはやはり若さですかね?

とにかく終わった!という感じです

本当にワクチン絡みでは不安や心配が絶えない

3回目とかとんでもないぞ(×_×)

というわけで、ようやく家族全員ワクチン2回接種完了致しました

もうね、人に聞かれたらドヤ顔でね

『あーうちはもう全員終わってるから』って言ってやりますよ!←よく居るやつ

辛い思いしたんだからそれぐらいいいよね〜?( ¯ω¯ )

 

ところで先日人生初のマツエクを経験したわけですが

明日はまたしても人生初!の歯のホワイトニングに行ってみようと思ってます

マツエク同様前々から気になってて

以前自宅用のホワイトニングキットを買ってみたこともありました

↓↓↓

rie563.hatenablog.com

もう一年以上も前だったんですね

しかしこれ、一応使ってはいたんですが全く変化なし💧

最終的にLEDライトの電池が切れておさらばしました👋

今回はちゃんと専門のところでやって貰うので期待大✨

11時半からの予約で夕方仕事

なかなか忙しくなりそうですが……

白い歯を手に入れるために頑張ります

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村