rie563の日記

日常生活の記録

>

秋が来た?🍁

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

涼しいと眠いですね

朝起きれないし昼も眠いし

私は基本夕方仕事ある日は15時半から16時半くらい(日によって変動あり)の時間帯をブログ書く時間に当ててます

その時間帯にだいたいの内容を下書きして

仕事から帰って色々終わって落ち着いたらまた読み返して直したり書き加えたり

その15時半から16時半逃すと書く時間がないんですよね〜

寝る前じゃ投稿する前に寝落ちするだろうしなZzz...

なのに今日みたいに涼しいと

通常執筆時間帯が眠くて眠くて……

睡魔と戦いながら書いてます

でもやっぱ涼しいのは嬉しい

ようやく長袖が着れますね

ブーツも履けますね

なんだか新鮮です

今年はロングブーツ流行ってますか?

雑誌見ないから詳しく知らないですが、何となく流行ってる雰囲気を感じます

ショートブーツはもはや定番ですが

今年はサイドゴアとかですかね?

昨シーズン買ったZARAのブーツが今年も活躍しそうな予感

 

rie563.hatenablog.com

 

ただこれ、普段夏はスポサンやスニーカー、冬はムートンブーツばっかり履いてる私にとって

履くとロボットのような気分になるんですよね

慣れでしょうかね?

年々楽なものばかり身に付けるようになってきた気がします

靴は履き心地重視

コートも重いのは嫌だったり

ボトムスはシワにならないもの、洗濯出来るもの

見た目重視で買うと結局着なくなるんですよね🙄

 

ところでここにも何度か書いてますが、土曜日はいよいよ姪っ子の結婚式です

天気予報は今のところ曇り時々晴れ

最高気温26度と若干暑そうですが

まぁ外にいる訳じゃないから大丈夫か

あ、御祝儀を新札に替えてこなきゃ

良い式になると良いな〜

楽しみ😊

f:id:rie563:20211013160252j:image

本日水曜日はおじいちゃんのお弁当

人参?の肉巻き、ウインナー、卵焼き、レタス、ごまふりかけご飯

明日は私の担当ですが、息子恐らく朝練のため弁当写真は無しになるかと思われます(起きれません)

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村