rie563の日記

日常生活の記録

>

いや、それ今じゃない

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

寒いですね〜

そろそろ湯たんぽ必要かも?

早いか?

 

ところで、明日はいよいよ眞子さまと小室さんの結婚会見ですね

何時からなんだろう?

絶対見たいから午前中希望

眞子さまのお誕生日動画?見ましたか?

佳子さまと散策されてる風な映像

なんだか痩せて綺麗になりましたね

あの可愛らしい佳子さまと並んでいても遜色ないくらいお綺麗に見えました

内側からの美しさって感じ

輝いてました

笑顔も素敵だったし、幸せなんだろうな

世間ではまだ色々言われてるんでしょうけど

幸せならいいじゃんって思います

お母さんの問題はお母さんの問題

お母さんと元婚約者の間で解決すれば良い

それじゃダメなんですかね?🤔

まぁ色んな意味で明日の会見楽しみです

 

そういえば、全く話変わりますが

皆さんお気付きの通り

ここ数ヶ月というもの

全く乗馬に行けてないんです

7月に行ったっきりかな?

あの時は暑くて暑くてちょっと心折れました

それもあって8月9月は休会にしました

10月は行こうと思ってたんです

また状況が変わってきてしまいまして……

実は夫が突然単車の免許取りたいって言い出したんですよ

今までもちょこちょこ『乗りたいな〜』くらいは言ってた気はしますが

息子が大学卒業して教育費が掛からなくなってからの話だと思って聞き流してました

なぜ今?というタイミングで教習所行くって言うやいなやさっさと申し込んできやがった

いや、でもね

教習所はまぁそんなにね

中免なんて10万くらいで取れるらしいし

半分は自分で出したし

楽しそうに行ってるし

免許取るのはまぁいいんだけどさ

免許取ったらその後どうなる?

バイク買うよね?

なんか夫の欲しいバイク300万くらいするらしいですよ?

で、その一番欲しいのはもっと余裕が出来てからにしてとりあえず安いの買っておこうかなって言うから値段聞いたら50万 

それでも充分高いんですけど……‼️

どう考えても今じゃないよね〜

どうすんだろ?

というわけで夫は乗馬やめるかもしれません

というかやめるように促してます

だってさ

バイクの免許取りました

バイク買いました

そして乗馬もやってます

贅沢すぎません?

どこのセレブだよ?

とりあえず11月は猶予の期間ってことで休会にしました

その間色々とお金のことを考えようと思います( ˘-˘ )

私はやめませんよ✨

いつか海辺走りたいですからね🐎

 

f:id:rie563:20211025161217j:image

本日月曜日はおばあちゃんのお弁当

生姜焼き、ウインナー、卵焼き、ごまふりかけご飯

お久しぶりのお弁当が大好物メニューで良かったね息子!

明日は私の手抜き弁当です(予告)

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村