rie563の日記

日常生活の記録

>

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は快晴でした🔆🔅

体育祭だった息子は日焼けして帰ってきましたよ〜

動いてると暑いぐらいでしたね

私も仕事にヒートテック着てっちゃったら暑くて暑くて💦

大失敗でした

てか、いきなりですがイカゲーム面白いです

ブログ書きながら観ようと思ったら全くブログに集中出来ないので今日はこの辺で失礼致しますm(*_ _)m

 

とりあえずお弁当🍱

f:id:rie563:20211028205929j:image

卵焼き、ポテト、チーズ串カツ、モチモチじゃがいも、エビフライ、ブロッコリー、ふりかけご飯

全然体育祭っぽくない普通のお弁当でした

 

ではイカゲームに戻ります٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村