rie563の日記

日常生活の記録

>

年末感が漂い始めましたね

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は休み!

そして良いお天気🔆🔅

ってことでシーツやら何やら洗濯しました

そしてちょっと前の記事

『11月中にやっておくことリスト』を思い出し、洗面台の掃除もしました

洗面台の掃除って言ってもあれですよ?

洗面ボール磨いてピッカピカ✨とかではなく

収納スペースの掃除です

引き出しや扉の中身を出して拭いたりだからまぁ10分程度で終わるプチ大掃除

それだけでもちょっとだけ達成感得られるんだからつくづくお手軽ですよ

しかし『ブログに書いておく』って自分の中で凄く重要

書いてしまうと実行しなきゃ気が済まないんですよね

もちろん無理なことは書きませんけど……

ちなみにチャッピー予防接種は日曜午前中

ツリーは午後出す予定です

子宮がん検診だけは時間が取れず12月頭になりそう

面倒だけど行っとかないと( ˘-˘ )

さて、そんな感じでブログに突き動かされプチ大掃除も出来たわけですが

午後は歯のホワイトニングに行ってきました

前回当日かなり沁みたのでそれを告げると

保護剤を多めに入れときますね〜と……

そんなのあるんだ?

出来れば最初から入れて欲しかったが🙄

その保護剤のおかげか今日は照射中も沁みることなく、今も大丈夫です!

で、肝心の歯の色はどうかというと

一回目の時のような衝撃はないものの少しずつ白くなってるのかな〜という感想です

毎回写真が無いと変化が分かりにくいなーと思ってたら良いアプリ見つけました

その名も『白い歯日記』

ただただ歯の写真を撮ってコメント添えるだけのアプリです(まぁその先には歯を白くする商品買って!みたいのがあるようですが)

ホワイトニング行く度に同じ環境で写真を撮って載せていけば分かりやすいかも?

早速今日載せてみました

次回は2.3週間後に行く予定です🦷✨

 

f:id:rie563:20211119182443j:image

本日金曜日は私のお弁当

豆腐ハンバーグ(冷凍)、卵焼き、ブロッコリー、ゆかりふりかけごはん

豆腐ハンバーグにはエバラの『おろしのたれ』かけました

私必ずそれかけるんだけど、みんなは豆腐ハンバーグ食べる時何かけるのかな〜?

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村