rie563の日記

日常生活の記録

>

予定を全てこなした日🗓

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は日曜日

休日でしたが色々と予定が詰まっていました

全ての用事を滞りなく済ませるためにいつもの休日より少し早起き

7時くらいには起きました

掃除以外の家事を済ませ

ごはんを食べて化粧してまずはチャッピーの混合ワクチンへ

昨日調べたら昨年は10月末に接種してました

今年はちょっと遅くなってしまった💦

病院着いて『何か気になることないですか?』と聞かれたので『少し前から耳をよく掻いていて耳が乾燥してる気がする』と言って診てもらったらやはり外耳炎再発してました

もう慢性化しちゃってるみたいです

最近チャッピーのケージには細かいフケのようなものが落ちててそれも気になってたんだけど

耳から落ちたものみたいです 

薬入れてもらってしばらく通うことになりました

混合ワクチンも接種完了

これで今日の用事1つ終わり

2つ目の予定はツリーを出すこと

帰宅直後からさっさと始めました

毎年のことながら葉っぱの散らばりようが半端ないです(掃除を後回しにしたのはそのため)

どうにかこうにか出したツリーがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20211121190037j:image

毎度お馴染みですが🙄

玄関ドアにリースも掛けたしだいぶクリスマス感出たかも

はい2つ目の用事終了

しかしまだまだ終わりません

掃除してお昼ごはん食べて次は乗馬クラブへ向かいます🚗 ³₃

と言っても今日は馬に乗りに行くわけではなく

夫の退会手続きのためです

私は特に行く必要無かったんですが

久しぶりに馬が見たくて行ってきました

無事退会手続き完了

ちょっと寂しくはありますが

お互い予定合わせる必要もないし、私だけなら平日に行けるし身軽になります

というわけで気持ちも新たに来年から復帰予定です🐎💨

で、とうとう今日の予定も次で最後

乗馬クラブの帰りに夫のバイクを見にバイク屋さんへ

先日見に行った時に欲しいバイクがあったそうで再訪しました

結論から言うと契約してきました

まだ免許取ってないんですけどね

しかも今中型免許通ってるのに欲しいバイクは大型バイク

中型終わったら大型取ってそしたらようやく乗れるってわけ(いつだよ)

それまでバイク屋さんで保管してくれるそうです

f:id:rie563:20211121191456j:image

かっこいいですか?🤷‍♀️

 

そんなわけで忙しい日曜日でした

 

明日からまたお仕事頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村